GW休暇 5月3日(水)~5月7日(日) 

本日よりゴールデンウイーク休暇にはいります。

営業再開は8日(月)です。

ブログもお休みします。

 

当社は先週4月29日(土)の祝日に、営業をさせていただきましたので、5月6日(土)は本来営業日ですが、振り替え休日とさせていただきます。

(会社としてはもっと前にHPや営業担当やFAXなどの手段で案内済みです)

 

営業マンの電話も基本的に電源OFFです(笑)

8日月曜日、たくさんのご注文おまちしておりま~す。

 

 

画像写真は去年の夏のスカイツリーで開催されたビアガーデンでのときに撮ったものです。

ビールがおいしい季節が近づいていますが、少なくとも本日、奈良県は肌寒い朝のスタートです。

くれぐれも、事故だけはおこさないで、楽しいお休みをエンジョイしてください。

 

 

 

 

——————————————-独り言——————————————

ひきこうもりの私は、

●ファイアーエンブレムヒーローズ(無課金)

→ファミコン時代からやっていますが、これが一番面白い

 

●ヴァルキリープロファイル アナトミア(無課金)

→これも第1作からやっているが、PS VITAに移植して欲しいほど良く出来ています。

 

●買ったばかりのNINTEDO SWITCHでゼルダ

→SWITCH 思いのほか良い、特にゼルダすげえ。FF15とはまた違う意味でオープンワールド楽しい。でもコントローラーの脱着が本当にダメ。テレビのCMはウソ。あんなスマートにすばやく出来ません。うなり声と悲鳴を上げながら脱着しています。おっさんは電車内ではでかすぎてできません。

 

●PS4のFF15のクリア後のお楽しみ要素

→続編でないかな

 

●撮り貯めした深夜アニメ(銀の匙 第2期なんていつとったんだろう…)

→オーバーロード 第2期やるってきいたけど、関西はやってなのかな

→ベルセルク 第2期もイイ!原作を読み始めたのは高校生、1989年スタート!JOJO、ドラゴンボールなんて小学生のときから読んでたなあ。APPLE SEEDの士郎正宗さんも子どものころにはまったけど、すごいマイナーな漫画だったのに、攻殻機動隊がまさかのハリウッド映画化。あのころの漫画が今なお大人気で、活躍しているのは嬉しいですね。

個人的に一番すきなのは強殖装甲ガイバー(笑)