アルミハブカバー(ドラムカバー) 隠れた売れ筋商品 CH-R販売開始

この商品、MADE IN とある大阪工場の職人のハンドメイド品をVENUSさんから分けていただいております。

http://silkroad-jp.com/portfolio-2/exterior/ext_hc

正直、シルクロードなんて変態クルマニアだらけの会社にいると、こういう商品にはあまり興味を持たない人間が多いのですが、最近になって、「?」、「知らぬ間売れているゾ」、「ざわ・・・ざわ・・・」と話題になっております。

 

 

目から鱗とはこのこと。どんどんホイルサイズが大きくなり、軽自動車でも18インチが入っていることも珍しくないとか(汗)

 

 

 

当社に大昔いた営業マンさんが、当時はやっていたDB型のインテグラに17インチのメッキホイルをはめてガソスタに行くと、従業員全員に取り囲まれて、質問攻めでヒーローになれたという話をしていたころと思い出しました。いかに私たちがジジイになったか実感できます。(さすがにノラさんのマハラジャの時代よりはるか後ですが)。

 

ホイルが大きくなると基本的にカッコいいのですが、そこで目立ち始めるのがローターのサビ。

 

 

 

 

デザイン、色、サイズ、そして深リム具合が絶妙なホイルがローダウンとともにさりげなく決まっているのに、ローターが汚いと、コンビニのレジで超かわいい娘にあたってラッキーと思って、ちらりとみたその顎にエロイほくろがあってさらにテンションあがったときに、長い毛がそこからコンニチワしているのをみたような悲しみが襲ってきます。女性からすれば、超イケメンのさわやか系の背の高い男子が、デート中、ホテルの狭い駐車場のパーキングで、パにくったあげく、女性に八つ当たりし、最後にはガソリン代を請求してくるやつですね。(アンドロイド山田の♫が良く似合う)

 

ハブカバーも、ドラムカバーも、ハイエースなども含めた少し変わった形状のものも、なんとすべて専用設計、ボルトオン! 対応車種も軽自動車、SUV、セダンにミニバン、そしてハイブリッドまですべて網羅しています。

 

 

 

 

 

CH-R用もしっかり4色、あります。

ゴールド、カッコいい~。最近、ボディカラーが黄色のCH-R見ます。スゲエカッコいいのですが、これ装着させたいですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本製というか大阪製のフィッティング抜群、かつリーズナブルなお値段のこの商品、お勧めします!

(あ、でも私、ほくろに毛が生えている女性は個人的に好きです、にょほほほほ)