スズキ用タービン取り扱い開始! 極秘開発L880コペン用! JAWS山本印!

シルクロードは売れるものは何でも作って仕入れて販売する会社ですが、得意分野は基本シャーシ関係。コンピューターとエンジン関係は過去あまり手がけてきませんでした。

ですが、今回、いよいよタービンキットの販売を開始いたします。メインはK-CAR用です。もちろん、当社が自社生産することは不可能ですので、当社が販売を開始するのはJAWS山本様が取り扱いをされているタービンです。

定価一覧

商品詳細情報 JAWS様HPのタービン説明

 

純正タービンの置き換えに使えるポンがえタービンから、ド級のハイパワー仕様まで、幅広い選択肢があるのも大変魅力。

 

 

 

 

取り扱い車種は、現時点で

アルトワークス CR22S,HA.HB21S,HA22S
カプチーノ EA11.21R
Keiワークス HN22S
ジムニー JA22W,JB23W(1型~)
ジムニー JB23W(5型~)

 

何がすごいのか、それはJAWSタービンは、MADE IN JAPAN であるということ。そして基本的に国内組み立ての新品であるということ。新品なのでリビルトではなく、下取り不要ということです。

 

 

 

現状、日本の市場に出回っている ”多く” の軽自動車用タービンはリビルトであり、下取りが必要なケースが多いこと。購入する側にすれば、ちゃんとリビルトされているとはいえ、やはりどこかの誰かの中古であることは、問題が無いとしてもちょっと気持ち的に「う~ん」は無いとはいえない。

かつ、下取りとなると、先送りなのか、それとも商品が先にくるのかが悩ましところ。それは、取り付け作業してもらうショップさんとも、代車期間の打合せをする必要があるからです。また、送った下取り商品が万が一、NGになったらどうしようとか、返金があるとしても最初に下取りなし費用を払わないといけないとか、もう、売る側も、買う側もまどろっこしい!というデメリットがあると思います。

 

 

それが不要である、JAWS山本タービンのメリットはかなり大きいです。何より、すでに山本社長が長年にわたって販売だけでなく、ショップとして数え切れない軽自動車に装着してきた実績が裏付けられています。MADE IN JAPAN、新品、長年のショップ様の取り付け実績、これ以上のものは無いすばらしい商品。

 

 

 

 

じゃあ、なんで今さらシルクロードがイッチョ噛むんだよ!? という質問があると思います。それは担当者と山本さんがホモダチである以外に、こんなすばらしい商品をもっと購入しやすくしたいという想いがあるからです。

(疑惑浮上の山本社長×パワーハウスDTMアルゴンヨシユキ君(笑)ウソ)

 

山本社長はショップ業をされていますから、現場もとてつもなく忙しい。それならば全国にショップ様、ネットショップ様とのネットワークを持つシルクロードの問屋ラインを使ってもらえれば、さらにお客様にお求め安くなるのではないか(シルクロードも儲かるではないか)、という想いが両者に芽生えたからです。

 

 

当社を通じて購入しても、直接山本自動車から購入しても同じ価格帯で購入できるよう、お値段も頑張っていただきました。ほぼ同条件で、どちらからでも購入できるようになりました。

JAWS山本としては、スズキ用のタービンのみの販売ですが、実はダイハツ用もあります。具体的にはL880コペン用です。現在、鋳物マニもオリジナルで作った極秘プロジェクトがほぼ最終段階です! 

詳細を知りたい方は、当社営業マンまで直接ご連絡を! (シルクロードに電話しても「? なんのことですか? 知りません。」といわれますのでご注意を。お取引先ショップ様から担当にご確認のみ可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいところ狙ってつくられてますよ、コレ。お楽しみに。