スーパーオートバックスサンシャイン神戸 行かなきゃソンするョ!!

いやあ、すごいわ。

 

この業界の名だたる主要アフターパーツメーカーが55社も集まるなんて、そうそうありません。

神戸のスーパーオートバックスサンシャイン神戸店で、まさに今開催中のイベントです。

関西では最大級のアフターパーツイベント。

 

 

ハイパースポーツミーティング IN オートバックス サンシャイン神戸 2017

 

 

 

 

 

 

 

駐車スペースも莫大な広さで、立体駐車場も完備。

美しい神戸の海が目の前で、カップルでも家族でも楽しめる立地です。

 

 

 

アフターパーツ業界の中でも厳選されたはずれなしのトップクラスのショップ様、メーカー様の出店ですから、下手にオートサロン行くより見ごたえがあります。しかも安い! 問屋業をしているシルクロードの私から見ても、値段がおかしい(笑)

その上、バックスさんから追加で、けちくさい次回クーポン券なんかじゃなく、取り付け作業工賃なんかもバンバン、キャッシュバックが入るんですから! シルクロードがお付き合いのあるメーカーさんもいますが、とりつけまでのトータルコスト考えたら、業者のワタシも今日か明日、イチ個人客で行ったほうがお得だと悩んでいるところです!

このイベントが開催されてからほぼ毎年、5~6月の関西のイベントにとんでもない影響を及ぼすほど、知っているお客さんはぶっちゃけ、このイベント前は買い控えに入るほどエグイです。

とりあえず本日8日(土)、明日9日(日)は恐ろしい混雑するので、業者として他の業者さん訪問を7日金曜にすませておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一部です。

今流行の軽スポーツである、HA36アルトワークスやS660から、FT86、BRZ、シルビア、Z、スイフト、なんでもござれ。

でも、ワタシの一押しは、OXバイザー。クセがスゴイ!(笑)。

ここまで尖ったバイザー、スゲエよ。欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社も代理店なので購入可能です。

スゲエですよ、この回り込み具合。ワタシ煙草はすいませんが、やはり窓を開けて走るのは気持ちが良い。これだと窓をあけたまま高速道路をぶっ飛ばしてもOKでしょう。

 

とはいえ、やはり花より団子。ワタシが愛する神戸グルメは、


中国料理 四川。

https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100000036070/

御影と岡本の2店舗があり、オートバックスからも近いです

 

 

 

 

御影と岡本は、神戸の高級住宅街の一角。芦屋、六麓荘などと同様、一万円札がおちていてもだれもひろわない、といわれているエリアです。

とはいえ、ワタシは超庶民のB級グルメを愛する男。どんなにおいしくても、高いのは嫌い、そんなの当たり前だろと思っております(というかカネがねえんですが)。

 

今回、ここの写真はありません。すいません。写真撮る余裕が無いくらいうまいんです。今回は自分の写真ではなく、他人の写真を拝借いたしました。

高級住宅街のマダム、しかも中華料理はもともと神戸港のおかげで中華街が昔からあるエリア。中途半端な味ではやってはいけない場所ですから、リーズナブルな価格とはいえ、味は超本格。本場です。

なお、お店の名前に「中華」とあれば、それは日本人にあわせてアレンジされた中国料理。「中国料理」と書いてある場合は、本場そのものであることが多いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

おススメは、3皿。

①四川麻婆豆腐、ごはんつき

②汁なしタンタン麺 生卵のせ

③空芯菜のにんにく炒め

です。これは、何があっても頼んでください。ビビリます。値段も本当に普通のお値段。ですが、お店の雰囲気、接客、味、すべてがかなり高レベルです~

残念なことはとにかくすごい人が並んでいることです。

 

神戸、いいところですよ~