明日7月31日は決算たな卸しで休業です~ ちなみに本日30日は長崎でSTANCENATION

明日はシルクロード決算たな卸しです。

当社にお電話をいただいても基本、対応不可能でございます。申し訳ございません。

 

本日九州の長崎のハウステンボスですではスタンスネーションで盛り上がっているようです。JAWS山本さんから、暑いじゃなくて、「熱くて痛いバイ」とご連絡いただきました。

その写真には、カスタムされたHONDAズーマー! カッコいい!!

6月の中国上海の研修旅行で始めてお会いし、お世話になったRIN PARTS代表の梶井社長も参加されているので合流しましたとのご連絡でした。ズーマーのパーツ総数700以上を誇る品揃えは梶井社長の努力の賜物です。

 

 

 

バイクの興味ゼロだったワタシも、何気にホームページを見て、ズキューン!でした。超ハイセンス。

https://www.rinparts.jp/

 

 

 

 

業界ブログを見ていると、バランスオート様もご出店中でした。暑いですが頑張ってください(FROM クーラー超効いた涼しい会社内より)。

https://ameblo.jp/balance-ap/

 

 

 

 

明日は決算たな卸し。

そしていよいよ8月。ドンドン暑くなっていきますが、暑さに負けず、面白商品、新商品をガンガン開発していきます!