44GのG子ちゃん 行かないでぇぇ & K4GP CAD CARS WITH 44G

明日からお盆ということで、型取りでお預かりしていたS660、44GのG子ちゃんとはしばしのお別れです。

保護者ヨシタクさんにお迎えに来ていただきました。

http://s660-44g.ocnk.net/

 

 

 

 

今回の開発のメインであったトルクダンパーは、9月に再挑戦です。なかなか良い場所が見つかりませんでした。ごめんなさい。

コレはEA11カプチーノ。

http://silkroad-jp.com/portfolio-2/reinforcement/rein_etd

 

 

 

トルクダンパーはこの広告の数年前から準備して販売開始。

20年近くなる超ロングセラー商品です。シルクロードが生み出した完全オリジナル品。

実用新案も取得済み。

産業用ダンパーとして取得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は開発に時間がかかるので、別にご提案いただいた44Gオリジナル専用パーツを先にすることにしました。ボディ剛性に重要なあの部分に、某社〇フォーマ〇スダンパー同等機能のトルクロッドを仕込んだやつです。

実は当社のトルクロッドダンパーは、某社よりもずいぶん前に発売し、こちらも実用新案を14年前の2003年に産業用ダンパーで取得済み。とはいえ、大企業さまのブランディングには適わず、〇フォーマ〇スダンパーといったほうが分かりやすいのが悲しいところ(笑) 

 

 

 

 

このマル秘ヨシタクさんの新商品、来月にはテスト品完成なので、44Gブログお楽しみに。

その他S660面白パーツ、あと数点準備中。S660ユーザーさんの日常生活を向上させるものもありま~す。

 

あれ? そういや今日はヨシタクさん、ぜんぜん急いでないなあ。いつもなら、チャンネエや仕事でバタバタしてんのに、今日はえらく落ち着いてるなあ。というワタシの視線を感じたのか、こんなことをおっしゃいました。

「ボクね、もう今日はチャンネエとか仕事どころじゃないんすよ。シルクでたら、そのまま富士スピードウェイにいくッス… 和泉の国のキャド川社長から、急遽K4GP耐久に強制出場させられるんDEATH!」

ええっッ? 今日の夕方からまさに、お盆ラッシュじゃん、混むじゃん!? 暑いじゃん!! 休みジャン!

「キャド川社長に何か言われたら『Yes, Sir!!』か、『はいダーリン』以外の返答は許されないっす…」

 

http://cadcars.xii.jp/blog

 

出発当日にクルマ作っていますョ。相変わらず恐ろしいヒトだ、キャド川社長…

 

 

 

 

ま、夕方まで暇ってことか。じゃ、行列だらけのうどん屋に連れてこ~っと。

 

シルクロードすぐ近所の荒木伝次郎。

https://ja-jp.facebook.com/denjiroaraki/

香川のうどんも営業で食べてますが、ここのうどん、コシの強さならうどん県民もびっくり。かなりウマシ!

奈良県でもチャンネエに顔がさす事を恐れているのでしょうか。ヒゲの生えたオカマのデリ嬢に見えます。

ヨシタクさんは、悪いことをするとき、やばいホテルに入るとき、何か予約するときは、必ず「JAWS山本」と記入しているようです。

普段からよほど悪用しているのでしょう、無意識に書いてしまったようです。

店員さんに「ジョーズ様 2名様」と呼ばれたときは、ジュース吹き出しました。

 

 

大食漢のワタシが普通サイズでも腹パンパンになりますが、ヨシタクさんは私が頼んだ牛しゃぶぶっ掛け冷やしうどんに、なんと巨大から揚げ3個トッピング。

( ̄Д ̄ノ)。

 

 

 

 

最初は仰天していましたが、やはり中国上海で謎のいくら焼いても焼き目のつかない不思議なステーキを完食したオトコ。気がつくと…

 

 

 

 

 

かんしょく!!!!

スゲエ…

でも相席だった迎えの席のかなり痩せ気味のお姉さんも同じものをほぼ完食…

なぜ、それを完食できないワタシのほうが太ってんだよ?不思議。

 

 

お帰りです。

「富士で宇宙イチになって帰ってきます! シクヨロ!」

あ、そうか、K4は日本にしかないから、日本で勝てば宇宙イチか。

キャド川社長とヨシタクさんの健闘を祈ります。

 

 

 

早速交通情報みました。

東名高速道路、渋滞53キロオーバー(゚д゚lll)…

レースよりキツイじゃん…