夏季休暇 再開は8月17日木曜日より

シルクロードは夏季休暇に入っております。

再開は8月17日木曜日より。

 

とはいえ、祝日の11日金曜日も開発会議を行いました。

さすがに子ども同伴出席者もアリ。それでも当社のかなめとなる会議ですから休みでもお構いなくやります! がんばれお父さん!

工場、業務、営業、開発部門それぞれから数人の代表が集まり、いろんな情報を寄せ合っての会議は毎週一回必ず行います。

 

出席者が10人ほどのこじんまりとした会議ですか、ありがちな沈黙系ではなく、結構熱いです。

営業が社長にカミナリを落とされることもよくあります(苦笑)

 

この日は広島から特別ゲスト。

ある商品のプレゼンテーションにお越しいただきました。ありがとうございます。

お若いのに、説明も内容もしっかりしておられました。しかも商品自体がとんでも無い! 詳しい内容は、お盆明けのブログで公開させていただきます。

 

 

内装に関する革命的な商品でした。

 

ブログ担当のわたくしスタッフOは、本日から休暇期間いっぱい、仕事ではなく完全プライベートで


この写真のホテルに行きます!

とはいえ、関空からしっかりLCCのSCOOTでいきますので、往復料金、タイランドでなんと22,000円。東京大阪の新幹線往復より安い(笑)

 

 

 

ジョブティエンという日本人はあまりいないビーチで、このホテルは朝食付き一部屋1万円。ちなみに家族3人までなら一部屋料金は変わらずです。

LCCは世界を変えています。海外がホントに身近になりました。若い人は海外に行かない傾向だそうですが、私たちおじさんが仕事で海外に行くと、若い時にいっておけば人生変わった、というショップ社長様は多いです。おすすめです。

それでは皆様、事故のない楽しい休暇をお楽しみください。

イベントやお仕事がある方、体に気を付けてください。

17日より再開いたしま~す