インターネット通販店 プロジェクト7 ご紹介

昨日に引き続き、シルクロード商品を販売してくださっているインターネット通販店のご紹介です。

鹿児島のプロジェクト7さん。

http://project7.cside2.com/

 

 

 

シルクロードはショップとしてのお付き合いが長いですが、通販も並行して営業されておられます。長年ショップ様とお付き合いをしてきた経験上、ショップ様が通販を開始された場合、チューニングパーツなどの知識が必要でマニアックな当社の商品への理解力が非常に高くなります。

プロジェクト7さんはHKSディーラー店でもあります。

最近急速に増えているのはS660とのこと。長年ショップをしてきて、最近、HKSが軽自動車に本腰を入れて参入してくれるおかげで、このショップの通販サイトで商品を購入しての装着依頼も急増しているそうです。

息子さんとの共同作業。

 

 

ベースがハードチューニングのショップですから、地元でも有名で、GTR34のチューニング車両のメンテなどが常時入庫。

 

 

 

 

RX-8も入庫率が高い。

 

 

 

 

そりゃそうです。社長の愛車兼デモカーはFD3S。

 

 

 

 

これと全く同じ車を作ってほしいという要望は良くあるようで、私も訪問時、何度かこの車が2台並んでいる光景を目撃しています。片方はお客さんに依頼されて作っている同じ仕様のクルマです。色まで同じという要望が多いようです。

 

 

 

しっかりと作りこまれた車ですが、長年この業界で働いているとわかるのは、派手に見えるけれども無駄なものは全くなく、走るために特化したクルマの威圧感と実力がにじみ出ています。

 

 

 

エンジンオーバーホール、チューニング、中古車ベース手配、コンピューターセッティング、クーリング、車高調、マフラー、車検、なんでもできるということがこの一台をみればわかります。

 

 

 

看板の色あせは、歴史そのもの。

このチューニング業界で長い間生き残ったショップは少なく、それはイコール実力です。

 

 

 

レカロも現在のレカロジャパンの前のブリンプ時代からの取り扱い。

 

 

 

 

HKSをはじめとするさまざまなパーツを数十年取り扱い、ショップとしてチューニングに携わり、そのうえでネット販売をされているので、当社も商品を安心して販売していただけます。

こういうショップ業を通販業と同時にされているところは、商品購入には大きな安心材料となります。当社をはじめ、他のメーカーとも直接商品購入されている場合が多いので、商品知識も豊富です。購入した商品の装着も依頼できるのも大きな魅力。

昨日のロードランナー様と同じく、おすすめのお店です。

当社商品の購入時はもちろん、他のメーカー商品購入の際のご参考になれば幸いです。