インターネット通販店 エフサービス ご紹介

まだまだご紹介するお店は続きます。

今回はエフ・サービスさま。

http://www.180sx.jp/

このホームページアドレス、どうやって取得されたのだろうというくらい、ストレートなもの。今なら取得不可能でしょう(笑)

 

 

そのアドレス通り、180SX、シルビアがメインのお店です。

今週紹介させていただいた他の2軒同様、もともとショップ業がベースであるため、技術力、知識は半端ではありません。シルビアなどのドリフト車両をメインとして活躍するショップであり、同時にインターネット通販会社も経営されています。

本日ご訪問させていただいていた時もちょうどシルビアからシルビアへのパーツとエンジンの移行作業中でした。

 

 

 

 

HKS、ブリッツ、トラスト、HPIなどのメジャーなメーカー様とのお付き合いも深く、エンジン、コンピューターチューニングもお手のもの。

 

 

 

 

足回りにも当然こだわりをお持ち。

 

 

 

 

作業も非常に丁寧です。

 

 

 

 

同じ商品を購入するにしても、やはりちゃんと知識、経験、技術、そして各メーカーと直接やりとりをされているお店から購入するのは、値段には代えがたい安心感があります。

 

 

 

今週は九州のショップ業とネット通販を兼務する会社を紹介させていただきました。ネットで商品購入するのは当たり前の時代ですが、クルマの部品は値段も高く、知識が必要なものも多く、目利きも必要です。購入はぜひ、こういったショップ業を営んでいるところがおすすめです。

シルクロードでは、できるだけ早く、メインのホームページ上で「シルクロード直接お取引店」「シルクロード推奨インターネット通販店」などの形でリスト作成を予定しております。皆様のカーパーツご購入の一助となればと思っております。