新型ジムニー! 肩透かし… でも…

期待してたのに… 新型ジムニーのアンヴェイル…

東京モーターショーで出てくるんじゃないかと噂でしたが、ザンネン。その代わりにたぶん新型のその次のモデル(って、20年後?)のコンセプトカーがでていました。

http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/motorshow/2017/concept/e-survivor.html

これはこれで楽しそう!

 

 

 

本命の新型は来年の夏ごろだろうという噂です。まあ、それはさておき、現行JB23も名車。20年近くモデルチェンジしていないこともあり、パーツも豊富だし、中古車もお手ごろなものがごろごろ。

JAWS山本さんでは、なんとリフトアップ仕様とローダウン仕様の2台のデモカー制作をされています。リキが入ってます!

http://www.jaws-yamamoto.com/

 

 

 

こいつは当然いけてますが

 

 

 

 

個人的にはこっちが好み

 

 

 

 

どちらも楽しそう

 

 

 

 

ありゃ?何か違和感…

 

 

 

 

前置きインタークーラーじゃん!

 

 

 

 

このノーマルのインタークーラーをそのまま移動させちゃうパイピングキット

 

 

 

 

全然違う!

このあとこのクルマに乗せてもらいましたが、これだけでもパワーがDOOOOOOONとアップしてます。

動画とったので次回ご紹介します。

 

 

当社でも怪しげなものを作ってますよ。

ビッグローターキット

負けませんよ~

 

 

ということで、次回お楽しみに!

(珍しくドタバタしておりまして、じっくりブログが出来てないです、最近。3UP岡崎師匠に「ほらみろ」っていわれちゃう!)