NOTE E-POWER パーツ開発開始 新型タント/スイフトスポーツも

本日はカワイ製作所で今後の開発車両の打ち合わせでした。

http://www.kawaiworks.com/

 

 

 

いよいよ、NOTE E-POWERの開発プロジェクトスタートです。

カワイでは、今月中にシートレール、タワーバー、ピラーバーなどの補強パーツと、牽引フックの開発をするとのこと。

当社ではAFSステー、光軸調整ステーと呼んでいる、ダウンサスや車高調で車高を変えた際にヘッドライトの光軸が狂うのを正常値に調整するステーをまずは開発開始です。

http://silkroad-jp.com/portfolio-2/footwork/footwork_als

ダウンサスで車高は車検対応でも、光軸が正常値からずれていると車検落とされることがあります。

 

他にもマル秘アイテムを開発予定。

当社のNOTEと入れ替えで、カワイ製作所様から新型タントをお借りしました。

上記AFSステーはもちろんですが、ビックリアイテムを開発予定です。

 

 


そして来年早々には、カワイ製作所のZC33新型スイフトをシルクローで型取り開始。

 

 

 

今年はなんとなく師走感が感じれないな~と思っていましたが、やはり今年の仕事の仕上げに来年の予定が入りだし、バタバタし始めました。

それにしても新しい車が入庫するとやはりワクワクしますね!