X-TECH キャンペーン中! っていったいナニ?

X-TECHはシルクロードが唯一取り扱いをしているケミカル商品であり、30年近く販売している商品です。

http://silkroad-jp.com/portfolio-2/chemical/cemi_x-tech

 

 

 

アメリカで製造されているアメリカの農務省が効能を認定している商品です。効果が証明されている商品なのです。従来の添加剤とは違い、金属面に直接作用しエンジンなどの摩擦部分において強固な潤滑性の処理面を作ります。
固形物を一切含まない100%ピュアオイル状で、鉱物油、化学合成油において完全に混合するため、ガソリン車、ディーゼル車の区別なく、しかもエンジン・ミッション・デファレンシャルなどあらゆる箇所においてその性能を高めることができるハイクォリティペトロケミカルです。

当社とお付き合いの古いショップ様の多くはその効能を体感しており、エンジン、デフ、ミッションなどを組み付けるときは必ず使っておられます。レースだけでなく、再度メンテにお客さんが来店したときに、明らかに耐久性やオイル類の汚れが違うとのことです。

当社は今月からキャンペーンを開始しています。

さて、そんな最中、面白い写真が九州、福岡のJAWS山本さんから届きました。

「シルクロードの社長さんの知り合いだという人が、地元の部品商さんと同行で来られたんですヨ!」

 

 

 

あ、X-TECH正規代理店アルファマスターズの家弓社長さんだ(笑)

この商品はGT500などのレース車両にも一部使われていましたが、実は部品商さんを通じて、クルマだけでなく、工作機械の寿命延長や、農機具、船舶マリン関係では絶大な人気で、全国同行販売をされているのです。

というか、同行なんかしなくても売れているのですが、この社長、大の旅好き。日本中どこにでも出没しています。当社の営業マンもたまに同行しますが、途中で有名な神社や温泉、グルメ旅に脱線させられて悲鳴をあげることもあるようです(笑)。JAWS山本さんところは初めての訪問だったそうで、当社と波長が合いそうなお店を見つけるとシルクロードとの取引を勧めてくれるのです。今回は、取引がすでにあったので、山本さんがビックリして証拠写真を送ってくれました(笑)

ケミカルというと胡散臭くも思われる人もいますが、このX-TECHは本当にすごいです。クルマ業界だけでなく、実用分野の機械工作機、船舶、農業機器で使われいることが何よりの証です。当社からご購入いただけてもうれしいですし、ショップさんにメンテにいったときに、指名していただければ幸いです。


過去の紹介記事

X-TECH リ・ボーン!アメリカ農務省の認定品 from USA