2018年 新年あけました! おめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。おかげさまでシルクロード、セクションも本年も本日より2018がスタートです。

本日は土曜日ですが、業務も開始しております。

早速新商品の開発車両も予定が入っています。XBEE、新型スペーシアカスタム、NOTE E-POWERに、ZC33スイフト。これだけでも開発部署はパンパンです。

本年度、当社としては本命車種の一つであるXBEEは、ローダウン、そして当社定番のお手軽リフトアップキットは当然開発いたします。まだ姿を見ぬ、新型ジムニーとカプチーノも発売されれば即対応予定です。それにしてもスズキ自動車の元気なこと。面白いクルマが目白押し。日産のS16シルビアも直列4気筒ターボといった具体的な噂がでてきましたから、他のメーカーさんのハッスルにも期待です。

そうそう、昨年度最後に商品させていただいたHA36アルトワークスの新商品、フェンダーは在庫入荷、ウイングは来週の東京オートサロンにて、最終試作品がシュピーゲルさんのご協力でデモカーに装着して出展されますので、是非ご覧下さい。

本年もよろしくお願いします。

HA36 リアウイング 塗装、加工不要の被せタイプ + フェンダー新色