このホイル、旧車用だけじゃないんですよ、ここだけの話ですが…

以前に紹介させていただいた北九州の有名ショップ、プライムガレージさん。

http://www.prime-garage.com/

No Cat(ↀωↀ)、No Life 北九州プライムガレージ ショップ紹介

長年、旧車、ストリートカー、レースカーをやってきた幅広い知識で、色んなオリジナル商品を展開されています。

でも、今回とても気になったのはホイル。

何気なく展示してありますが、超カッコイイ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジロジロ見ていると、瓜生社長が後ろからボソッと…

「シルクロードでも売ってええで」

ホントに?これは売れそう。

「え?このデザインのホイル知らないんか?」

ええ、ワタシ、そんなにクルマ好きじゃないんで(営業マンですが)

「ほい、カタログ」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンシャンは聞いたことあるなあ。あとから調べると、どれ3~40年前に大ヒットしたホイルたちです。その復刻のようです。

「でもな、これだけじゃないんや。今、面白いものつくっとるで」

なんでしょう?興味ある。お金のにおいする。

「さっきお前さんがジロジロ見とったのは『フォーカス』じゃけど、それを旧車用だけじゃなく、軽自動車サイズの4HxPCD100の14インチを作っとるんじゃ」

おおおおおおおおおお!それは分かる!このデザインだったら古めの軽自動車に超似合う!!!!!

「ET35の6.5Jじゃけえ、ちょっと車高やセッティングは必要だけど、そこをあえて狙ったンョ」

当社も取り扱いさせていただくことになりました!予定定価は¥38,000-/1本とのこと。とっても楽しみです!

なお、旧車用はすでに販売可能です(プライムさんは去年から販売されていたそうです)