ND5RC ABSワイドフェンダー 公開装着15分! by EEE Custom

イーカスタムさんから発売された、ND5RCロードスター用のワイドフェンダーキット、人気沸騰中!

http://www.eeecustom.co.jp/home.htm

その秘密は、従来必要だった塗装、取付加工の手間と時間を大幅短縮し、継続車検基準を満たしていること。

百聞は一見にしかず、以下の動画をみていただければわかります。

(リアリティを重視して、基本カットしていませんので、間延びしています)

たった9mmどいえど、レースにおいてはワンサイズ上のホイルを収めることができるのはかなり有利。

日常ユースの上でも、ホイルのはみ出しはご法度。

お披露目の舞台、スーパーオートバックスサンシャイン神戸では、製品装着時には人だかり。

「あいつら何をやってるんだ?」という視線。それが数分後には「おお~ッ」となっていたのは嬉しい。

間もなく発売予定となる、フロントアンダースポイラー、リアスポイラーも披露されました。

真空成形の恐るべき精度により、こんなに簡単にフロントリップが装着できます。

両面テープと純正サービスホールの共締めですから、5~10分でこのルックスが手に入るのです。

イベント当日、あまりにも純正と一体化して気づいてもらえないので、ピンストライプを差し色しました。

まるでワークスカーのアンダーディフューザーのようです。

ネタバレ。

オートバックスさんで普通に売ってました(笑)

アンダースポイラーやバンパーを交換するのは大変です。それにロードスターは純正デザインが非常に美しい。

素材の良さを活かしつつ、本来の目的で空力性能もあげられるセンターリップは、発売が楽しみ。

空力となると、リアスポイラーも気になるところ。

こちらも発売準備中。

基本両面テープによる装着。車検の基準内に収まっています。

純正オプションをイメージしているので、美しいボディラインを邪魔しません。

エンブレムをギリギリでかわすからこその一体感は、真空成形の精度の高さの賜物、

今回、公開装着をしていると、

「納車前ですが、製品購入します」

「この製品がカッコイイので、ロードスターを買うことにしました」

というお声をいただきました。これ以上の嬉しい言葉はありません。

そうそう、こちらのWORKの特注ホイルも販売が決定。

イーカスタムのワイドフェンダーキット専用モデル。

今回、フェンダー装着されたロードスターはどれもホイルとタイヤの美しさと性能の高さが際立っていました。拘り方が本物志向。

イーカスタムさんの商品展開力は見習うものがあります。

とにかくお客様を飽きさせない。常に商品が大豊作というイメージ。

大豊作といえば、当社の会長の農園も大変なことになっています。

長引く雨のせいでしょうか、きゅうりとトマトの生産が止まることを知らないようです。

社内朝礼の3分間スピーチが当たったときに、「コロナにはきゅうりとキャベツがいいそうです」と言ってしまったがために、毎日山盛り配布していただいております。

明日の休みは、浅漬け作りと、トマトソース作りを一日中しなければならないようです。

当社の新製品も、秋には大豊作の予定!

たくさん種をまき、水と肥料を与えてきました。

みなさんに喜んでいただけることを期待して、お盆まで猛チャージ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です