スタジオフレア@44G S321スタビライザー S660ダクト 新商品予定

明日から9連休の方も多いでしょう。お盆休み前の44Gさんを訪問。

https://s660-44g.ocnk.net/

今日はピットがえらくスッキリ。

44Gに新しい秘密基地、スタジオフレアが完成したから。

プロ機材が積み込まれていました。

こんなカッコイイ画像や動画が撮影出来ちゃうんです。

ちなみに、エンジンをかけたまま、弄りながら、時にはクルマを破壊しながら撮影可能なスタジオって日本でもほとんど無いため、特殊なお問い合わせが殺到。みなさんも良く知る有名人のブッキングも入るほど。

今日は、3Dプリンターダクトの打ち合わせ。

販売方法やデモカー装着のお願いをさせていただきました。

先日参戦した、N-ONEカップ、超楽しかったそうです。

44Gとして本格パーツ開発をするかどうかはさておき、とにかくレースをしばらく本腰をいれていくようです。

当社もN-ONE登録パーツ発売していますから、興味津々。

距離は近いのですが、当社は3月から営業活動を極力抑えているので、なかなかお会い出来ません。

将来の展望、新しい提案、情報のであるショップさん。もう少しコロナには落ち着いて欲しい。

さて、開発用タフトで会社に戻ると、朗報が!

「S321vのスタビライザーの部材、全部揃ったぞ!」

うお!

「スタビ本体だけはタナベさん待ち。予約入った分は付箋はっておさえといた」

予定定価は¥49,800前後としか決まっておらず、梱包サイズによる送料などが確定していないのに、長年お付き合いのあるショップ様から「デモカー用に確保、値段は後でOK」というケースがあったようです。

一般的にはまだ予約は受付しておりませんが、もう少しでご案内できそうです。

8月にはいっても欠品ラッシュが続いております。

リフトアップキット、AE86商品、フェンダー類、アーム、車高調。世間的にはリフトアップ人気のように思えますが、スポーツカー、ドレスアップ系と幅広いジャンルに動きが見れます。

工場でもお盆前にできるだけ納品できるように努力してくれているようです。

リフトアップ用のリアアジャスターなどが組み立てに入っていました。

盆前、盆明けにはお待たせしているさまざまなリフトアップキットも納品準備が整いそうです。

JB64のオーバーフェンダーの新作、ダミーリベット仕様を今月お披露目です。

ならびにJB64のローダウンキット、開発再開です。予約していた開発用のジムニーにキャンセル待ちがでて、間も無く入庫。

先日紹介させていただいたHA36ワークス、LA400コペン用のビッグロー他キット試作品も反響の高さにビックリ!

開発急いでおります。

ハイエースのリフトアップキットも快調!

タフト用リフトアップもしなきゃ…

忙しい時だからこそ、カラダのメンテは重要。

お盆前に健康診断を実施。

みんな着替えて健康診断。

ワタシはこの日のために2ヶ月、梅雨の中、猛暑の中、ウォーキング1時間、毎日続けてきました。

ちょっとだけほっそりしました(という思い込み)

びっくりしたのは、コロナ対策で3密を避けるため、外で待機なんです(汗)

検診車に日よけが装着されていて、「スゲー」と思ったのはつかの間、全然役目果たしてませんけど(笑)

お盆休み、事故にはもちろん要注意。

でも、今年はコロナにも注意が必要ですね。地元を中心とした近圏内でドライブやクルマを使ってのレジャーなら、対策をしながらも楽しく過ごせます。

お盆明けから、さらにパワーアップして、沢山の新商品を年末までに投入していきます!