S321v ハイゼットカーゴ ABSオーバーフェンダー 継続車検対応

真空成形工場から連絡。

「試作品が完成しましたよ~」

ワタシのカワイイ相棒が、なんだかグレちゃってるんですけど(汗)

ちょっとワルい顔しています。

今回のフェンダーはびっくりするくらいの純正風を狙いました。

余りにも純正然とし過ぎて”地味”。けれど、プライベートだけでなく仕事でも使う場合が多いクルマ。

今回はあえて狙ってみました。

ちょっとリムのあるホイルを当ててみたらばっちり。

ローダウン深リム径にも、リフトアップごつごつタイヤにも、どちらにも似合うフェンダー。

なお、ダミーリベットタイプも、試作品を準備中。

予定定価、6ピース1台分で、¥39,800(税別)。

塗装不要、取付け簡単。

真空成形ABS樹脂フェンダーの異常なまでの精度のおかげで、ドアの開閉時も問題なし!

純正ボディにぴったりとはまります。スマホケースの感覚レベル。

 

取り付けは早ければ1時間以内。

片側9mmワイドなので、継続車検に対応(不安な方は最寄の軽自動車協会におたずねください)。

顔つきをワルくしているパーツ2点はこちら。

ヘッドライトカバー、スモーク。

エンブレムカバーのシボ黒タイプ。

今回はあえてシボにしてみました。

なお、これはカバーです。

なので、エンブレム本体が無ければ装着出来ません。

リアのテールカバーもあります。

イーカスタムさんも新製品の打ち合わせ。

ND5ロードスターのヘッドレストカバーと、センターディフレクターのカバー。

詳細は内緒ですが、オープン状態のND5ロドスタが超セクシーになりますよ!

帰社すると、開発車両ダイハツタフトを貸してくれているM-STYLE宮社長@摂津が来社。

社員のデリカD5のエアコン修理をしてくれたようです(ディーラーの半額以下で)。

わざわざ摂津から来てくれて感謝。

今から車両の引き取りに行くそうで、盆休み返上の大忙し状態。

机の上にはエビの尻尾がはみ出した弁当が置いてありました。

そうだ!今日は決算棚卸しの納会だ!

同じ田原本町にある、鞍馬さんの名物料理、大エビフライ定食!

https://par-ple.jp/gourmet/20180921_kurama/

社員全員の大好物。

写真ではわかりにくいですが、異常なデカさです。

納会の準備。

今年は嬉しいボーナスとは別に、会長から”コロナ対策お疲れ賞”が用意されました。

くじ引きでの争奪戦。

みんなの視線は”ダイソンHOT&COOL”に釘付け。

お取引先さまから届いたたくさんのお中元も、配布対象。

超真剣にクジを引きます。

半年間、コロナと戦いながらの業務、お疲れさまでした。

もちろん土曜日ですから、毎週行っている新商品会議もしっかり実施。

17日、お盆明けから開発車両のラッシュです。

タフト、サクシード4WD、JB64ジムニー、サクシード、ハイエース、ライトエース、L275、N-VAN、ND5RC…..

とはいうものの、当社は11~12日はひっそり開業しております。

世間は連休でも、がんばります!

ウォーキングもがんばります!

(なんとか続いています)