ハイエース リフトアップキット 取材 / デッキバン by M-STYLE

久しぶりの大阪市内。

都心部の運転はとにかく疲れる…

それでも今日は行かねばならない。

数年ぶりの新大阪にて、福岡の広告会社のライターさんをお迎え。

そう、今日からハイエースリフトアップキットの取材が始まります。

このブログを書いている今朝も、続きが始まっております

詳細レポートは後日ということで、ざっくりお伝えします。

20年ぶりの雑誌広告と取材で感じたことは、プロは凄い。

ネットの時代だからといって雑誌を見くびってはならない、そう思わされました。

ユーチューバーがいくら凄くても、テレビの画像演出クオリティに敵わないのと同じ。

持っている機材、技術、知識もさすがプロの一言。

素人のワタシが適当に撮影する動画や画像が恥ずかしくなりました。

広告を福岡の会社に依頼した一番の理由。

それは数年来の友人であり、こちらを熟知してもらっていることは取材の上で心強いということ。

そこにやってきたイーカスタムさん。

イーカスタムさんとも友人。

ライターさんに会いに来たついでにサニトラの打合せ。

サニトラ用のKYB全長調整式車高調。

ロアアーム、テンションロッド、リフトアップキットが量産準備に入りました。

M-STYLEさんもライターさんと友人。

この日偶然入庫したデッキバンを持ち込み。

オーバーフェンダーの装着確認。

めちゃくちゃ似合う。

確定ではありませんが、ダミーリベット仕様はM-STYLEさんの専売品になるかもしれません。

コンピューター、ターボキット、リアエクステンダー、ラダー、キャリアなど色んなものを開発予定。

もちろん4WD用スタビライザーも。

共同開発品も数点予定しています。

実は私たちはバンコク同窓生。

この不思議な組合せのメンバーの出会いはバンコクモーターショーがキッカケ。

JAWS山本さん、3UPさんもメンバー、DTMさんも同窓生(笑)。

同じクルマ関係でも全然ジャンルが違う交流会。

情報交換できるのはありがたいことです。

広告会社さんに作ってもらった周年ロゴ。

ちなみに元日産のデザイナーで、アベニールの製作チームだったそうです。

通りでセンスがいいはずだ。

雑誌の発売は今月末。

これからしばらく原稿内容の確認等で忙しくなります。

今回の取材、ハイエース、デッキバンについては順次アップしていきます~

 

4件のコメント

  1. おぉ〜!!!
    フェンダーバッチリですね♪
    楽しみです〜♪

    1. デッキバンさま

      カーゴに乗ってる人間からすれば、悔しいくらいデッキバンに似合っています。

      デッキバン、現車をを目の前でみて痺れました。

  2. デッキバン、オバーフェンダーは想像以上にいいです☆
    先日発売のローダウンキットと同時で購入意欲満々です。

    1. ノリさま

      嬉しいコメント、ありがとうございます!!

      多分、ワタシのカーゴは、タイヤ・ホイルが酷いんだと実感しました。今回デッキパンをみて実感。
      ワークのホイルいれただけで激変。
      フェンダーのデザインが引き立ちました。

      ローダウンキットは、ダウン量かなり控えめです。
      フロント30ミリ、荷物を積むリアは25ミリ強。
      実用性、日常性を重視しいたしました。

      車高調を製造販売している当社では、社員が望めば超ローダウンキットも組める環境。
      なのに、全員、ライトダウンかリフトアップをチョイス。
      平均年齢高い会社ということもありますが(笑)、実用性を伴う車高を自然と求める結果と受け止め、商品開発に反映させております。

      よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。