シルクロード インスタグラム始めました 今さらながら

ほんとうにいまさらながらです。

冷やし中華ならぬ、インスタ始めました。

https://www.instagram.com/silkroadnara/?hl=ja

当社のFACEBOOKとツイッターは、サイト運営者がワタシのブログを転送。

私自身はSNSの類やLINEすらもやっていません。

https://www.instagram.com/hustlifehustler/?hl=ja

ところが、仲良くしていただいているhustlife@オートバックス富山グループさんのインスタが見れない!

どうやらインスタは登録者しか閲覧できないようなのです。

どうしても見たくてしょうがないので、インスタに挑戦!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SilkRoad Japan(@silkroadnara)がシェアした投稿

結論から言えば喰わず嫌いだったと気づきました。

ただ、パッと写真とコメントを簡単に掲載できると思っていましたが、オジサンにはまあまあ難しい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SilkRoad Japan(@silkroad1974)がシェアした投稿

この2セットで、前後取り付けの様子が一気に閲覧できます。

縦にえっちらほっちらスクロールしなくてもいい。

とはいえ、ブログとはまったく別モノ。

自動車部品、特に当社製品は詳細説明や解説が必要なケースが大半。

なので、ブログは今まで通り継続します。

ブログの弱点は文章製作とアップロードするまでに数日かかってしまうこと。

インスタでは個人的に気になったことや最新情報をパパッっと紹介し、数日後にブログでフォローします。

現在開発中のハイエースのABSワイドボディキットは、ワタシのインスタ練習にうってつけ!

インスタの方が情報は新しいものが多くなりますので、あつかましいですがチェックしていただけると幸いです。

よし!

明日はインスタ練習を兼ねてマックで朝食!

2件のコメント

  1. こんにちは!
    働く車の快適化・カスタマイズをたくさんされていて、私のタウンエース(マイチェン後、S413M)に使えそうなものは開発されないかと、いつも楽しみに拝見しています。
    タウンエースもダイハツ系列なので、ハイゼットと構造が似ていることが多く、例えば、ステアリングアダプターなどは、同じ原理で調整することができました。
    あとはやはりふらふらする足回りを改善したいので、後付けスタビが開発されることをひそかに期待しております!

    1. べってぃさま

      MC後のタウンエースはまさにダイハツでした。
      メーター回りはハイゼットカーゴと共通で、ヘッドライトのMC意匠もそっくり。
      ものすごく親近感を覚えました。

      ステアリングアダプター、自作されたんですね!
      スゴイ!

      スタビライザー、可能性はゼロでは無いです。
      簡易的な方法があり、それで制作できるならやるかもです。

      なお、当社で開発中のリフトアップキット、ローダウンキットにもふらつきを抑制するギミックを仕込んでおります。
      お借りしているMC前は埼玉の3UPさんで、所有者が元D-1レディースチャンピオン。
      MC後は金沢の小西タイヤさんで、ラリー、ダートラ、ジムカーナで著名。

      両者ともべってぃさまと同じ問題を指摘されておられます。
      そして「当然改善できるよね?」とご指示されております。

      キットも完成したらインプレッション動画をアップいたします~

コメントは受け付けていません。