トヨタエンブレムカバー ブラック ハイエースワイドボディキット

タイムリーな記事!

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1327582.html

北米プリウスに特別仕様「ナイトシェードエディション」。

そのリアエンブレムが超カッコイイ。

トヨタがこんなことをするのは想定外でビックリ。

ちょいワル。

奇しくも同タイミングで当社もトヨタエンブレムを黒にするカバーを製作中。

ABS樹脂真空成形の貼るだけカバー。

スズキ、ダイハツの一部車種用に加えて、今回ハイエース用を製作。

製品版は艶消しのマットブラックになります。

裏面には両面テープを装着するので、剥がして押し付けるだけ。

他車種にもいけるかチェック。

プリウスは微妙にサイズが違いました。

ただ、現在、同時開発中のサクシード用はいけるかもしれません。

似合う…

トヨタピクシス。

ダイハツキャストの兄弟車。

う~ん、これも微妙に合わない。

サクシード用に期待。

超人気車種、シエンタ。

これもダメだろうな…

ドンピシャ!

やったー!

しかも似合ってるし!

エンブレムが完成し、ハイエースのサイドパネルに集中。

多分、ビックリするくらいカッコよくなります。

しかも石跳ね対策になる上、高速道路での走行安定性にも寄与する形状。

4ナンバーユーザーにも朗報。

最大60mmワイドを狙っていますが、ちゃんと4ナンバーに収まります。

純正ボディの一番の出っ張りよりも収まった形状になるからです。

真空成形の驚異的な精度のなせるワザ。

しかもスライドドアもちゃんと干渉せずオープン。

ワイドヒンジ換装は不要。

このボディキットが塗装不要で、スマホカバー感覚の両面テープ装着というのが、私自身信じられない。

今週発売予定のハイゼットカーゴ、取説が難航中…スイマセン…

商品はもう準備出来ていますので、どうか忍耐強くお待ちください。

ダミーリベット、塗装対応品は6月前半予定(M-STYLEさま専用品)。

https://www.instagram.com/silkroad1974/?hl=ja

今週から始めたインスタ、今さらながらドハマリ(笑)。

FACEBOOKをはじめ全てのSNSやLINEを避けて来ましたが、これは楽しい。

さかりのついたイヌ状態で、更新しまくり、皆さんのフォローで大忙し。

あ!4年前、ご懐妊された直後に3UPさんでお会いしたスミカさん!

岡崎さんと一緒にD1レディースリーグで競い合ってた好敵手。

フォローボタンを押そうとした瞬間、三上さんのアドバイスがよぎりました。

「ボクが言うのもなんですが、ドリフトは常識的な感覚の人間にはありえない競技です」

本来、前を向いて進むように作られたクルマを無理矢理横に向けて走る。

もちろん想定外の使用のために純正部品でさえぶっ壊れる、破壊的な競技だと言うのです。

「そのぶっ飛んだ行為において、女性として日本トップクラスなんて○%×$☆♭#▲!

映画でゾンビに襲われた脇役が「オレのことは構わず行けーッ!」と警告する叫びにもにた悲壮感…

岡崎さんも澄花さんも華やかだからと思ったけれど…

…………

……

どうしよう、岡崎さんのプライベートインスタはもうフォローしちゃってたよ…

(ジョークです(笑)、ね、三上さん?)