プチロードスターミーティング@イーカスタム敷地内

車両キャパ50台というとんでもない広大な敷地のイーカスタムさん。

http://www.eeecustom.co.jp/home.htm

ロードスターユーザーから、

「敷地をお借りしてミーティングすることは可能でしょうか?」

という問い合わせに対し、条件付きで快諾。

コロナ感染対策を実施すること。

そしてイーカスタムさんの敷地はまさに対策においては有利な場所。

太陽の当たらない屋内でもスペースが広く、空間を保った食事も可能。

イベント時のお酒は原則禁止。

スペースを「貸すだけ」のはずでしたが…

おもてなし好き、BBQ大好きイーカスタムさん。

ゴージャスなBBQを自ら準備し予算度外視で振舞う徹底振り。

室内外含め約30台が集結。

屋内イベントよりも安心感が高い。

なおかつ、全員若いユーザーでしたが、最初から最後までしっかりマスク装着。

撤収時にはすべてのゴミまで掃除していくほどマナーと配慮の意識の高さに感嘆。

驚かされたのはエアサス勢が圧倒的だったこと。

ほとんどエアサスだったのではないでしょうか。

ロードスター=ストイックに人馬一体を味わう、だけではない自由な雰囲気。

まるでワイルドスピードの映画ワンシーンに入り込んだ感。

女性ロードスターユーザーも参戦。

作りこんだ車両はすべて超ハイレベル。

それにしても絵になる。

イベント開催6時間前、8月大会に向けて早朝トレーニング。

ハード…

超ハード…

からの、イーカスタム井戸水プールでアイシング!

井戸水、超冷たくてサイコー!

6時間後ロドスタ女子が座っていた場所とは思えないほどの…中年臭…

それにしてもありえないロケーション。

この場所はプロカメラマンも利用問い合わせがあるほどの異空間。

ご利用希望があれば相談に乗ってくれるかも。

前回トライアスロン後の体調調整中につきお酒抜きでしたが、十分幸せ。

ここだけバンコクのハイソホテル感。

正直、先行きがまったく見えない状況。

自身で情報を集め、調べ、考え、判断し、決断することが重要だと感じています。

最近は「YES」か「NO」、「善」か「悪」といった極端で分かりやすい意見や議論がメディアでは多い。

けれど現実はそんなにシンプルではないと思うのです。

一つずつの問題に、丁寧に紐を解きながら結論を導き出す。

そんな忍耐力を養わなければ…

マクドナルド断ちから1カ月あまり…

あかん、忍耐力が限界…

テキサスバーガーーーーーーーーーーー!