明日からお盆休み エイトリアンvs.エッセ L275レース用車高調etc…

当社は本日8月12日(木)も営業。

電話や発送は午前中のみですが、社内の仕事は続けています。

L275レース用車高調の開発、大詰め。

お盆明けには試作品完成レポートお届けいたします。

K-CARレース用車高調といえば、エイトリアン様によるエッセ企画のサポート。

昨日筑波でタイムアタックが行われていました。

ドライバーはなんと谷川達也選手!

元GTドライバーであり、スーパー耐久で優勝多数、N-ONEオーナーカップ鈴鹿で3連勝中。

写真を送ってくれたのは企画紹介者プレミアムジャパン宮本氏…

へたくそー(超ありがたいけど)。

当社のサスペンションを装着しており、どんな結果と評価だったのかかちょっぴり不安。

http://rx-8.seesaa.net/

走行前のブログでは、キャスター調整できることを喜んでくださっていました。

なかなか気づいてもらえにくい機構なので、凄く嬉しい。

当日はかるがも走行会といって、若手、未経験者を優遇するサーキット走行。

ヘルメットレンタルもあり、クルマ好き育成に注力。

今後とも是非協力させていただきたい組織。

明日からのお盆休みを前に工場はフル稼働。

各種バックオーダーが溜まっています。

ラテラルロッドは一時期海外勢の価格に追いやられ売れない時期もありました。

この数年は質と実績で選択してもらえることが増えました。

今や欠品することも多々ある人気商品、バックオーダー解消中。

世間はもうお休みのところが大半。

それでも文句言わずみんな出勤してできることをやってくれています。

とういことで、お盆前のお昼は納会。

近所の高級居酒屋「鞍馬」さんのお弁当を会長が振舞ってくれます。

当社マスコット、サモハンキンポーのチョイスは…

うな重特盛…

成人病のクセに…

ワタシは超特大エビフライ弁当。

3匹あわせると7インチタブレット並の大きなエビフライ。

みんな値段度外視で食べたいものを注文+ボーナス支給日で幸せ。

そうそう、こんな雑用も。

肉の買出しと発送。

シルクロードから5分、超有名肉問屋「肉のカワイ」。

3UP三上さんと年初の予想結果で敗北。

「本年度シルクロード決算結果がどうか」

シルクロード商品開発チーム一員である三上さんの読みは”良い”、私は逆。

今年のユーザー様のニーズと価値観の急激な変化に対応が追いついて無い感覚。

敗者となり、買出しに…

凄い人だかり…

高級肉なのに異常に安い。

自分が食いたいよ…

ここの百々福肉シリーズはやばいウマさ。

あれこれ適当にチョイス。

痛い…なんて痛い出費…

でも嬉しい敗北だ。

明日13日に到着するので、岡崎さん+三上親子で召し上がれ。

S14完成祝いにちょうど間に合う。

ちなみにギンちゃんには上げないほうが良いですよ、他のエサくわなくなります。

私は中止になるかと思っていたお盆明けの大会、どうやら開催。

お盆も、明けてからも練習追い込みと仕事。

皆さま、くれぐれもクルマの事故の無いことをお祈りしております。

安全安心な楽しい休暇をお過ごしください。