S331系 ハイゼット スタビライザーキット 4WD用 開発開始

ハイゼットアトレー、カーゴ、デッキバンの4WD用スタビライザーキット、開発開始。

2WD用開発時から多数のお問い合わせいただいておりました。

2WDの時も狭いスペースが開発者泣かせでしたが…

今回の4WD用も相当苦しくなりそうだとのこと。

ちなみに2WD車両で開発中。

最終サンプルが完成したらM-STYLEさんのデッキバン4WDで取り付け確認。

ハイゼットをはじめ、ダイハツ車のリフトアップ製品の協力社、M-STYLEさん。

お渡し済みのリフトアップキット、取り付け確認できたかな?

AE86…

FIAT SPORTS…

マスタング…

本人見つけたと思ったら、エンジンOHの確認中。

「大丈夫や、取り付け確認やる、でもちょっと待って、入庫が多すぎて…」

忙しいのは良いことです。

リフトアップキット、せかした張本人のくせに(笑)。

この週末は奈良公園もたくさんの観光客でにぎわっていました。

良いことです。

ほぼ100%みなさんマスクしていて、去年の同時期のような浮かれ方ではない。

このまま収束するかもしれない、というのは甘い希望だとは思います。

でも、諸外国とここまで差がでているのは不思議。

日本人の衛生観念の高さも、効果があるのかもしれません。

靴を脱ぐ、毎日服を洗濯、ウォシュレット、トイレにペーパー流せる、毎晩風呂に入る、ゴミをため込まない。

それができている国というのは、意外と少ないんです。

少なくとも私が訪問した国々では。

私たちにとっての普通が、世界では普通ではない。

この鹿も普通じゃない…

なんで植木の中に納まっているんだ…

シルクロードという会社に勤めていながら…

個人のクルマは所有しておらず、現在ファットバイクのみ。

クルマ好きでもないのに宣伝広告担当を志願した自分も普通じゃないと気づき始めました…

4件のコメント

  1. 楽しみです。
    今アトレーの4wdに、シルクロードさんの2wd用のスタビ買って、ベースだけ使用してテリオスキッドの純正スタビライザーとスタビリンクを買って装着してます。

    1. 源内道徳さま

      すごい!
      ショップの方ですか!?
      4WD用開発しちゃったんですね…(汗)
      結構スペースがシビアだと開発担当から聞いておりました。

      当社もベースは2WD用を使い、スタビライザーは形状変更で進めております。
      うわ~プレッシャーだ~、開発いそがねば。

      貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

  2. ハイゼットカーゴ4WD用スタビキット、楽しみに待ってます!

    1. 辻野 秀範さま

      いつもありがとうございます。

      ようやくスタートラインです。
      予想されている難関が5か所くらいございます(苦笑)。
      どれくらいかかるかまだ予想もつきません。

      気長に応援いただければ幸いです。
      あらためまして、いつも”いいね”をありがとうございます。
      勇気をいただいております。

コメントは受け付けていません。