LA910 タフト 4WD リフトアップキット 試作

大変お待たせいたしました。

4WD用リフトアップキットの試作が上がってきました!

2WD用キット発売と同時に、多数お問い合わせいただいておりました。

ただ、リアサスペンションが異なるうえ、制作困難な形状。

作ってくれた開発者には身内ながら感謝。

取り付けテストをしていただくのはシュピーゲルさま。

4WDタフトのデモカーを所有されています。

当社のラテラルロッドやカワイ製作所の補強パーツの確認も対応してくださりました。

同業社でありながら他社への協力を惜しまない。

特にヘンミ部長には感謝。

ということで、装着確認をかねて、超久しぶりの関東出張予定。

当社は去年の3月からルーティーンの営業訪問と長期出張は自粛継続中。

さすがに重要案件、商談案件が山積み状態。

電話、メール、リモートでは詰め切れないものも存在します。

何より仕事において最も重要な信頼関係は直接会うことが大切。

信頼関係というのは利益関係”外”のお互いを知るからこそ構築できるもの。

今年、多くの企業が忘・新年会を開催しないとのこと。

これについてはむしろ喜ばしいことかもしれません。

特に私のような人嫌いは(笑)

こういった催しは”コミュニケーションの押し売り”臭がプンプン。

とはいえ、人間関係構築の機会がさらに減ることも事実。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1359514.html

そんな中、サントリーがとても面白い提案。

コレはおもしろい!

強制されるコミュニケーションである催しものが無くなったのは良い事。

けれど、何もなければなかなか”ちょっと話でもしません?”とは言えない。

普段から仲良い人なら食事は誘えても、仕事上だけかかわる同僚には声をかけづらい。

これなら軽い気持ちで誘える。

人嫌い、団体行動嫌いな私は基本、自由気ままに楽しむホテルマクドが大好き。

けれど、埼玉のクルマ屋聖地「萬福」さんに誘われるのは大好きです。

ヘンミ部長に強制注文される麻婆豆腐も(笑)。

再来週の久しぶりの出張、非常に楽しみ。