謎の新商品「バルス」by 44G(ヨンヨンジー)

お久しぶりの44Gさん。

レース三昧でなかなか会えなかったヨシタクさん。

特にN-ONE CUPには非常に熱心。

「新商品できたんですよ」

S660のフロアアルミパネル。

ボルトオンかつ純正フロアマットも同時装着可能。

これは凄い!

型取りが大変だったそうで、6回作り直しをしたそうです。

「シルクロードさんもどうですか?」

これは興味がある。

ハイゼットトラックを持ち込み、ヨシタクさんに開発してもらうかも。

この”ゴリマウ”も共同開発。

S660専用ドリンクホルダー on ダッシュ カーボンタイプ

互いの得意分野を活かすことで生まれた製品。

いつの間にか商品マスコットキャラまで作ってる。

そういえばコレもさっきから気になってたんだ。

一撃必殺バルス…

ここにも…

聞けばこれは新製品、VSAキャンセラー。

自動姿勢制御装置を解除。

ネーミングセンス抜群!

でもHPだけは”ヴァルス”になってますよ??

ラピュタ的にはバルスだし。

44G的にはどっちが正解か聞いとけばよかった。

ヨシタクさん人気の秘密はヒトを喜ばせることが好きだということ。

お客さんはもちろん、当社のような仕入先だけでなく、すべての人たちに対しても同様。

意識してやっているのではなく、それがヨシタクさんにとっての普通。

訪問するたびに新しい展開や新商品が生まれているのもヒトをワクワクさせたいという考えから。

負けてられない。

本日の開発会議で提出されたリフトアップキットのサンプル。

新旧アトレー、タント、レガシー、XV、タウンエーストラック、プラド、ボンゴ、エブリ…

やばいゾ…やること山積み…

M-STYLEさんとは特に忙しくなります。

今月、オーダー中の新型デッキバンが入庫するというビッグニュース。

彼のクルマで新旧どちらもリフトアップキットを開発。

もう自分の家のように当社でくつろいでます(笑)。

信頼関係があるからこそ可能な共同開発。

3月中盤。

いよいよ春らしい季節になってきました。

年始からとんでもないことが次々起きている2022年。

でも、終わらない冬はありません。

ウクライナの戦争も早期終結を願うばかり。

http://yofukasi-susume.xxxblog.jp/archives/39845968.html

それにしても恐ろしいのはプーチンではなくアメリカ様。

なんという非人道的な行為!!

マクドナルドを市民から永久に奪うなんて…

私がロシア人なら間違いなくこれを実行しています…

今回の事件で疑念は確信に変わりました。

ビッグマックはアメリカの戦略兵器だったのだと…

今週は3連休ですね。

安全運転で素敵な休日をお過ごしください。

暴飲暴食にはご注意を…