HA36 アルトワークス ちょっと大きな変化がでそうな気配…

HKSディーラーであり、JZXをはじめとするトヨタ系スポーツカーの聖地、千葉のRASTYさん。

 

 

 

 

筑波タイムアタックではFT86で最速ラップをたたき出したこともある筑波サーキットの鬼、有田社長。過去、当社のFT86のリアロアアームの開発などにご協力をいただいき、現在はFT86コラボ車高調の開発にもご協力いただいております。

http://silkroad-jp.com/portfolio-2/footwork/foot_arm/arm_toyota

 

 

 

HKSとは長年の信頼関係をお持ちであることから、今回、ビッグな情報を教えてもらいました。HKSさんがチューニングにはかかせないとある重要パーツをアルトワークス用に、来月、もしくは再来月には販売されるかもしれないということでした。いったんは断念していたといううわさがあった、あのパーツです。

もし、これが販売されれば、HA36アルトワークスのチューニング内容が飛躍的に広がる可能性があります。

当社も、そうなってくれると業界としてはとても喜ばしいことで、同じ車の違う部品を多数販売していますから、ぜひその情報が実現することを祈っております。

居心地の良い店内です。漫画が山もりあります。

 

 

 

 

自分のクルマのメンテ作業が上からのぞけます。

 

 

 

 

この80スープラで、今日も筑波に遊びに行く予定だった有田社長。まるでゴルフでもするノリでいつも思い立ったら筑波で走っておられます。近いからとはいえ、社長の激しいサーキットでの鍛錬により、クルマのあらゆる弱点を見つけ出し、煮詰められ、鍛えられていき、そのノウハウがお客様に還元されているからこそ、名店として認識されているのでしょう。

 

 

HA36最新情報はこちら

トータルチューンワークスさん x HA36 フェンダー 新色 (TOTAL TUNE WORKS)