HA36アルトワークス用タービン WITH JAWS山本 開発進行中!!!

シルクロードも取り扱いをしているJAWSタービン。人気スゴイです。リビルトでなく、安心の新品であの価格ですから、当然ですね。しかもMADE IN JAPAN。

ジムニー、カプチーノ、アルトワークス、エブリなど中古車として古くなってタービンが死んでいた場合の交換用から、120馬力などのハイパワー用まで色々と選択できます。

 

スズキ車には大半のラインナップがそろっていますが、いよいよ新型アルトワークス用も開発開始!

早速、製造工場で打ち合わせしてきました。

 

 

 


 

 

 

 

新品ですので、鋳物や削りで色んな部品を作ることになります。型代は結構しちゃいそうです。

これだけでも製造できるので、コペン用なども量産の打ち合わせ。

 

 

 

 

新品タービンを設計図から作ることもできますから、当然オーバーホールやリビルトはお手の物。

 

 

 

 

当社でも車高調オーバーホールやっているからわかりますが、固着はずしは地獄DEATH!(苦笑) 

 

 

 

 

こんなパイピングなどまで用意されています。

 

 

 

 

あちこちタービンだらけ。

 

 

 

 

当社と共同開発したエキマニやパイピング類と、JAWSタービンが組み込まれたアルトワークス。

 

 

 

 

パイプ類の細かいレイアウトを確認。

 

 

 

 


よ~く見るとパイピングのスプリングジョイントがボディ干渉したので削って取り付けしているとのことで、早速工場にスプリングの取り付け位置変更を依頼。

性能は折り紙つきなので、早く販売したい!

 

 

手ごたえがあるのか、おニヤケがとまりません。

 

 

 

 

 

 

おそらく儲かったお金でホモダチと海外バカンスでコレをしたいのでしょう。

 

 

 

 

 

HA36タービンキットは、年内販売を予定です。

S660のタービンキットも開発に入ります。

現在販売中のラインナップも是非よろしくお願いいたします。

http://silkroad-jp.com/portfolio-2/turbo/tb_jaws