No Cat(ↀωↀ)、No Life 北九州プライムガレージ ショップ紹介

本州山口県の下関の関門トンネルを渡り、九州上陸後、一番目に存在するショップではないでしょうか、(有)プライムガレージ。

http://www.prime-garage.com/

 

 

 

 

瓜生社長はめちゃくちゃ気さくな方です。

お伺いすると、必ず ”まぶしい” 笑顔でお迎えしてくださります。

いまどき、たいした情報もネタも商材も持っていない営業マンの話を丁寧に聞いてくださるのはとても珍しいです。一つ一つ、ちゃんと興味をもって、どうすれば使えるかを考えてくれます。

https://ja-jp.facebook.com/primegarage

 

 

ショップは25号線の大通りに面しており、私が訪問しているショップの中では相当大きな建物です。事務所もきれいで、作業待ちもゆったりしやすい雰囲気です。

作業待ちのクルマが山盛り…

ドリ車、サーキット用チューンド車

 

 

 

とある、超有名女性ドライバー様のサーキット用NSX

 

 

 

 

旧車もたくさんあります。ケンメリやら

 

 

 

 

極上の510やら

 

 

 

 


 

 

 

 

正直、なんだかわからないレストア中の車にSR311のレストア車両

 

 

 

 

さらにはスーパー耐久のST5で戦っているND5ロードスター!

 

 

 

 

プライムガレージさんはSUPER GTに参戦中のマッハ車検TEAM MACH号のメンテナンスガレージでもあります。スゲエ。

http://www.mach5.jp/teammach/

 

旧車、ネオ旧車、サーキット車両なんでも対応されています。軽自動車も本日はいませんでしたが、バリバリドレスアップッド & チューンド ミラジーノも時々現れます。どのクルマも、クルマをあまり知らないヒトでもカッコイイと思わせる迫力があります。

こんな超やり手、チューニング技術の高いショップを率いる社長となれば、怖いイメージがありますが、とんでもない!

猫をこよなく愛する、心優しき方です。

店内は猫が数匹、あちこちで寝ています。まるで小さいトトロくらい、コロコロしています。

 

 

動物好きの私には分かります。猫を大切にいたわっている姿を見ると、お姉ちゃんにも優しいんだな、とてもいい人なんだな、と。

とおねえちゃんのお世話は年中無休なんですから。

(JOKEです)

 

 

 

 

 

 

 

 

No Cat、No Life、もとい、No Car, No Life.

このショップの座右の銘の通り、こよなくクルマを愛するショップです。

いつも色んな商品アイデアを提供していただいています。

現在は510用のポップアップシートレールの開発をしてくださっています。完成したら量産させてくださ~い。