フェイスブック更新不具合のお知らせ

申し訳ございません。

この数日、フェイスブックへの投稿でエラーが頻発しております。

ただ、ブログは週に2~3回の頻度で更新しておりますので、大変恐縮ですが、よろしければ直接アクセスしていただけると助かります。

シルクロード スタッフブログ


というか、このお詫び文でさえ、直後に確認したら写真はアップされず、文字だらけ…(汗)やはりダメっぽいですね


 

最近、やたらとアクセスが減っており、「もう辞めた方がいいのだろうか」と独りへこんでいました。

ところが調べてみると、フェイスブックに文字しか掲載されていなかったり、写真だけが掲載されなかったり、本日に至っては、エラーと出る始末…

実は、担当の私はSNS嫌い。フェイスブックやツイッターやLINEをやっていないので、有能なITオタクの当社の社員さんにブログをアップすると同時にSNSにアップするように設定いただいているのですが、原因不明のエラーが続いているようです。

私が嫌いなSNSがなければ、当ブログは存在すら気付いてもらえないようですので、しばらくご面倒ですが、な~んにも無い日でも、ブログアップしていることもありますので、直接アクセスいただくと助かります。(サボっている日もあります)。


なんでSNSやらないのか… 最近はお客さんも注文や問い合わせで不便だとお𠮟りをうけることもあります。

ベ〇キー♪のせいです(笑)

発信力があるからこそ、コワいですよね、SNS。