hustlifeさまから取り付けレポートが届きました。
HA36sのアルトセダンに当社のリフトアップキットを装着。
http://www.silkroad-jp.com/home/portfolio-2/suspension/project-liftup-1
定価¥29,800(税別)
前後スペーサーを挟み込む、段階調整式。
前後35mm程度アップできる継続車検対応キット。
最小限のパーツでここまでカッコよくしてしまうセンス。
いつもながら流石。
純正グレードに見えるほどナチュラルな仕上がり。
hustlifeさんのコンプリートカーが人気なわけです。
発売中のアルトバンに加えて、セダン用が間も無く販売開始となります。
取り付け確認していただいた、西谷さま@hustlifeには感謝。
NAアルトバンも、リフトアップすることでオシャレに変身。
ただし、この写真は相当盛っています(笑)
ご注意を。
ハスラーから始まったhustlife。
軽自動車をおしゃれに楽しく乗るためのブランド。
hustlifeはオートバックスカーズ富山グループが展開するブランドの一つ。
オートバックス10店舗に加え、多数の関連会社を傘下に持つ一大グループ。
hustlife等のブランド展開加え、ハードな競技にも参戦。
お付き合いが始まったのはちょうど2年前の4月28日。
ハスラートータルミーティングがキッカケ。
営業マンのクセに人見知り、リア充嫌いの引きこもりオタクのワタシ。
慣れないイベント出展で、一日中テントの裏に隠れて朝からストロングチューハイ三昧。
同行してくれた二人に仕事をマル投して引きこもっていました。
当然、そんな怪しいブースに訪問者が来るわけもなく、成果無し。
そんなヤル気の無いブースを訪問してくださった西谷さん。
「以前からシルクロードさんのリフトアップキット、気になっていたんです」
立派な組織でご活躍する立場なのに気さくに接していただきました。
話がすすむうちに、お互い共通の知人が多いことがわかり意気投合。
このイベントに参加して本当に良かった。
その後、当社キット開発にも多数ご協力いただきました。
競技車両を作る技術力をお持ちですから、試作品テストなんて朝飯前。
緊急事態宣言が解除されたタイミングで金沢に車両返却。
その折にはぜひ、訪問させていただこうと思っております。
出会いがあれば別れもあります…
今日はスマホゲーム「ヴァルキリーアナトミア」のサ終の日…
(サービス終了の意味)
20数年前、20代の頃に遊んだヴァルキリープロファイル。
他人を守るために人知れず犠牲になった哀れな人間の魂をリクルートする神様のお話。
スポーツやイベントでみんなの中心となってキラキラ輝く人気者にはなれなかったワタシ。
そんな日陰モノに突き刺ささるゲームでした。
アプリで復活したこのゲーム。
相変わらず不幸な登場キャラたちを操作。
サービス開始時より5年間、就寝前のルーティーンでした。
終了が決まった直後、とんでもないプレゼント。
キャラクターをゲットするガチャが、実質無料な上、すべて当たり。
おカネが無いので課金したことのないワタシ。
ほしかったキャラを全部手に入れることができ大満足。
逆を言えば、おカネを出してきた人はちょっと悲しかったかも。
オンラインゲームには、いつか終わりは来るもの。
それが「ハイ終わり」ではなく、ちゃんとエンディングを用意してくれているのが嬉しかった。
欧米のゲームってエンディング無いものが多い。
「終わりよければ全てよし」という日本人気質の賜物。
号泣…
5年間続けてきたものが終わる。
本当に終わってしまった…
今度はプレステかスイッチで復活して欲しい。
最後の最後に現れた最強レアキャラ。
最終日の早朝にゲットしたのですが、数時間後にはゲームそのものが無くなる。
(会社休みたい…)
うわ…
わかってはいたけど、終了時間が過ぎたら完全に停止。
せめてGW明けの終了にして欲しかった…
日々のノルマ、5つのうち一つが無くなってしまいました。
ぽっかりあいた穴が…なんて言ってる暇は無い。
残った4つに時間を投資。
無課金ゲーマーはガチャのための無料メダルをコツコツ集める日々の積み重ねが大切。
仕事してる暇なんて無いんです。