貨物車エブリイからLEXUSサウンド EZホーンキット

EZホーンキット

DA17vエブリイ用のサンプル完成

貨物車からこの音が流れると良い意味で強烈な違和感(笑)

純正ホーンの「ミ”--ッ」は聞くに堪えませんからね

開発コンセプトは加工不要のボルトオン

必要な専用ステーと配線類は全てオールインワン

また車種によっては無理な場合もありますができるだけバンパーやグリルは脱着しない

取付においてかなりの負担になるから

それに最近は各種センサーが埋め込まれており場合によってはディーラーリセット代が必要

もちろん車検対応

取り付け位置が「カッコいい」のが開発者のこだわり

できるだけ純正っぽくきれいに収めるように配慮してくれています

サンプルステーは量産時には電着カチオン塗装(黒)になります

車種別ホーンキット ホーン鳴らす? 鳴らさない?

現在、超特急でラインナップを増やしています

ジムニー・シエラ、ラパン、ND5RCロードスター

新型スペーシア、サクシード、プロボックス

ハイゼットトラック、デリカミニ、S660、コペン、etc

リクエストも大歓迎!

台湾のWELL GREEN社さまよりマンゴーが届きました

メチャクチャ高級なヤツ

家族ぐるみで25年のお付き合いとなった台湾の陳さん

25年のお付き合い 陳さんありがとうございました

昨年に他界

毎年送ってくれていたことを息子さんが覚えてくれていたのです

陳さんが亡くなった実感が無いので思わず電話しようとしてしまいました

息子さんは仕事だけでなく陳さんの想いも立派に繋いでくれています

感謝して社員全員一個ずつおすそ分けです

私だけあらかじめ(こっそり)2個抜きとっておきました

これくらいは担当特権を乱用してもいいでしょう

初夏の名物マンゴーが届いたということは…

私にとってはトライアスロンシーズン開幕の合図

明日は初戦の大阪城大会

周辺の一般道路を自転車で滑走するのはサイコー

通行止めとなるドライバーの方々には申し訳ないですが…

3回目なのにいまだ慣れないお堀のスイム

怖くて水中で目を開けられないんです

なんか見えたら怖いので

楽しみなのは大阪天満での打ち上げ

これがあるから頑張れる

玉砕あるのみ!!