DA16 スーパーキャリー Xリミテッド がやってきた!

予想納期1.5カ月でしたが

ハイゼットトラックが出荷停止の影響でさらに伸びるかも…

と怯えていたところ

2週間強でやってきてくれました!

フルモデルチェンジ直後に見たときの感想は「ブサイクだなあ」

見慣れたせい?ボディカラーのせい?

めちゃくちゃカッコいいじゃん!

Xリミテッドを選択したのはこのデカールが決めて

ステッカーだとバカにできないクオリティ

鉄チンホイルはブラッククリア塗装

スズキさんは本当によくわかっていらっしゃる

これも高ポイント

そしてXリミテッド専用のヘッドライト

インナーがブラックアウトされており他グレードは選択不可

マッドフラップも板ではなく3次元の凝った形状

購入した時点でカスタムカーとして成立している

ユーザーが負担するコストが抑えつつ遊び心があるのが素敵

これをベースに何ができるかが今回のお題

従来のABSパーツはあえて無しで

パイピングとアンダーガード類でアウトドアスタイルを構築する計画

そう、今年から提携することになったマフラー工場で

パイピングのプロフェッショナルですからね

唯一の残念ポイント

ハイゼットトラックには採用されたキーレスエントリーとプッシュスタート

もうそろそろ装備してほしい

WORK BUDDY = 仕事の相棒

カスタム業界で働くクルマがここまで大人気になるとは

ヒトに”魅せる”ためのカスタムカー

けれど”魅せて使える”のが最近のトレンドになりつつあると感じています

仕事でも遊びでも使えて所有欲を満たしてくれる

その上、カッコいいなんてサイコー

さて、本日よりタイランドへ出張です

以前は年に10回は海外出張していましたがコロナ禍で行かなくなりました

リモートで十分だとわかると面倒になってしまったというのが大きい

とはいえチャンタワーだけはリモート不可(笑)

それにやっぱり顔と顔を合わせて話すことはリモートでは置き換えられないものがあります

アマゾンでさえ「深くつながった協力関係」の構築に必要だと訴えている

ということで、いざタイランドへ!

あれ?なんか通知が来た

ちょ…ちょっと…Delay3時間!?

到着早朝1時が4時になってる(日本時間ならほぼ6時)

飲みに行くどころか、いきなり寝不足で仕事やん(涙)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です