JAWS山本 K-CAR DRIFT走行会! No.1 ダイジェスト編

まだ興奮冷めやみません!今年も楽しかった!3年連続で見学させてもらっている、JAWS山本主催の軽自動車の走行会のダイジェストです。

バリエーションに富んだクルマがずらり。今回は特にエブリやジムニーが参戦していたことも楽しみの一つ。それにしても、今年は引っ越しで11月初旬まで休業していたJAWS山本さん。

http://www.jaws-yamamoto.com/

2週間程度の募集でこれだけ出場者が集まったのは驚き。今回は、2年ぶりに3UP三上さん、岡崎さんが審査委員としても参加。

練習の時から、例年よりも皆さん熱い!接触もありそうな勢い!今回の大会は波乱があるような予感。特別審査委員長の三上さんが、

「老眼が進行してきたので、相当派手にアピールしていただかないと、見えないかも」

と煽ったせいかもしれません(笑)

予想通り、最高に盛り上がった大会でした。紹介したい場面がありすぎて困るほど。取り急ぎ、ダイジェスト版をアップさせていただきました。これ以外にも、オモシロ動画、ハプニング動画もあるので、次回以降に何回かにわけて掲載していきます。

新店舗で今週末から本格始動が始まるJAWS山本さん。

http://www.jaws-yamamoto.com/

今週末のオープニングイベントを控えていますが、まだ引っ越しは半ば(笑)

巨大な倉庫型の建物が3棟!

作業も始まっています。以前の場所よりもさらに作業効率もあがり、ますますパワーアップするJAWS山本さん!今後、ますます楽しみなショップ&メーカーです。さて、3UP岡崎元D1レディース初代チャンピオンの恥かしい動画や、当日の詳細、新生JAWS山本のレポートも早くあげなきゃですし、当社の新型ジムニーのオーバーフェンダープロジェクトの最新情報もアップしたいし、でも今日からシュピーゲルのへんみ部長+44Gヨシタク社長との関西珍道中も始まります。今朝、北九州からの船で戻ったところですが、やはりワタシは安定の貧乏暇無し、イボ痔ありのようです。


以下に続きます~

岡崎明美選手復活?@JAWS山本ドリフト大会 No.2 3UP編