2020年はジムニーシエラでスタート!(JB74) 

当社は、明日(6日(月))からのスタートですが、日曜日の今日は、恒例の一年間の目標、抱負の発表会

早朝7時前に到着。

会社のカレンダーを見て、思い出しました!

明日、営業日はいきなり、ジムニーシエラが入庫!

なかなかお借り出来る車がなくて困っていたのですが、大阪のシックスセンス様がお貸しくださることになりました。なんだか幸先がイイゾ!2020年!

ジムニーには、こんなパーツを現在試作中。

あれです、例のあの部分です。今年も新商品、たくさん準備中です~

さて、会長にご挨拶いただき、新年の抱負の発表会がスタートしました。

緊張しまくり…

一人、5分ずつくらいで抱負を語ります。終了後の食事会も含め、2時間を超える長丁場。

緊張はするけれど、これがあることで、自然と年末には自分の一年間を振り返りますし、発表前には数字で具体的に自分を分析することにもなります。毎年反省だらけなワタシ… そうそう、今年はダイエットもスタート!(笑)

ウチは、実家が三重県なので、伊勢神宮をお参りしてきました。

世の中が不安定で、景気が悪いときほど、参拝客は増えるといわれており、大人気の伊勢神宮は、早朝6時に到着して、すでに満車。金融指標では良い良いとされている景気ですが、庶民のワタシはアベノミクスは実感無いけれど、増税の影響ははっきりと感じています。

加えて、社会情勢も、世界情勢も不安定要素が多く、世界的なパラダイムシフトが起きていると感じています。

それでも、当社にはそんなことは関係ありません。

「より速く、より安全に。そしてより愉しく」

なるパーツの製造、販売にブレずに邁進あるのみ!

明日の、営業初日は、いきなりのシエラ!

2020年度も、どうぞよろしくお願いいたします。