AUDI A4/A7 アーム開発 with BALANCE AUTO 構造変更書類対応

新年早々のバランスオートさん訪問。

https://ameblo.jp/balance-ap/

重要ミッション。

デモカー兼商品開発に購入されたAUDI A7。

サスペンションアームの共同開発がスタート。

当社とタッグを組んでいただいたのは構造変更対応書類の発行。

山崎代表は、誰もが知る日本の有名サスペンションメーカーで長年開発の中心だったヒト。

ダウンサス、車高調、マフラー、スタビライザー等の開発、設計、製造に20年以上尽力。

今年もよろしくお願いいたします。

「こちらこそよろしくお願いします」

コワい、コワい(笑)

今年はお手やわらかにおねがいしますョ…

挨拶もそこそこに作業。

いつも忙しいお店です。

涎が出そうなほど美しいS15に大径ホイルの装着。

こんな大きいの入るの?

専門用語が飛び交っています

キャンバーを思いっきりつけてとにかくブチ込んだらOK、というのはバランスでは論外。

視覚的に美しくローダウンするのは当然。

一般的にムリとされるサイズを難なく装着するのも当たり前。

その上でしっかりと踏めて愉しい脚であることがバランス流。

美しいスポーツカーや欧州車がコーナーでおっかなびっくり走る姿はカッコ悪い。

本来のポテンシャル以上の走行性能のためにジオメトリー全体を考慮。

2軸ではなく、3軸、4軸、5軸と立体的にアーム、サスペンションを調整。

職人イッチーが問題点を点呼。

それに対し山崎さんが数値で的確に指示。

対応すべき部分の書き出し姿は、まさにオーダーメードスーツの仕立て。

非常に勉強になるし、見学していて愉しい。

特等席はココ。

息子さんのバイクの保管場所。

作業がよく見えます。

こんな関係の親子、うらやましい。

「っていうかナニしにきたん?AUDIは御社に来週水曜日に持っていくけど?」

うッっ…

ヤバイ…

山崎さんが会社に来るのか…

いいかげんでグータラな普段の営業態度をバラされてしまうかもしれない…

来週水曜はどっかに営業にでておかねば…

仕事には厳しい山崎さんですが、普段は優しいヒト。

いつも安全に出られるよう見送ってくれます。

用事がたまっています。

M-STYLEさんにリフトアップキットお届け。

ハイゼットデッキバンの開発打合せしようとしたら不在。忙しいみたいです。

詳細は明かせないナゾのフロアマット工場。

こちらでも新企画と素材の打合せ。

サニトラパーツで新展開予定のイーカスタムさんにも配達。

「今年は通販サイトを大きく変更予定で、クレジット、代引き、キャッシュレスに対応する」

と、新しい販売方法に着手するお話。

また、それに伴い、サニトラの補修パーツ販売も開始するとのこと。

その準備や本業もあり、年初から忙しそうです。

東京オートサロン、大阪メッセなどの大規模イベントの中止で寂しいスタートの2021年。

けれど、嘆いている暇は無い!

お客さまの要望に限界はありません。

つまりやることは無限。

ゆっくりするのは死んでからだね、という雰囲気は皆さん共通。

本日の移動中、あちこちでマック渋滞に遭遇

コロナ感染が悪化するほどにクルマの安心感が際立つからでしょう。

あ!そうだった!

新年早々から限定メニューのギガマック!

食うしかない!

箱がデカイ…

値段も高い…

久しぶりの¥1,000オーバーのランチ…

王者ビッグマックを100点するとコイツは…

145点!過去の限定メニューの中で唯一のビッグマック越え!

ビッグマックがただでかくなった代物ではありません。

肉の枚数が多くなったことで、ジューシーさが凄まじい。

ビッグマック唯一の弱点だったパサパサ感が無くなりました。

バンズよりも具の割合が増えたことで、バーガーキングやアメリカのレストランバーガーに近い味!

ホントは150点なのですが、食べながら運転できない巨大さでー5点。

それにしても…

ポテトのセットで1500キロカロリー…

新年早々やらかしました(汗)

ダイエットは明日から…

2件のコメント

  1. 打ち合わせ出来なくてすんません。
    鳥取に引き取り行ってましてん
    デッキバン注文したんで、許して下さい!

    1. エムスタイルさま

      わざわざここに書き込まなくても(笑)
      デッキバン、楽しみにしている人が多そうです!

コメントは受け付けていません。