フェンダー祭り S700 / S710 / S500 ハイゼット兄弟 プロサク用初回完売 BRZ GR86開発開始

M-STYLEさんから連絡。

「S700系の新型デッキバン入庫したよ~」

早速、リフトアップキット試作を今月中に装着。

旧型用で大好評のアクスルリジッドプレートやスタビライザーの開発も検討中。

新型アトレー、デッキバンにはもう一つ、新商品を予定。

フェンダーエクステンションです。

フェンダーサイズを継続検査の範囲内で少し延長。

片側たった9mmで、装着タイヤホイルサイズの選択に余裕が生まれます。

それに加えてスタイリングにも変化。

ローダウンにも似合いますが…

コロナ過で大人気のリフトアップスタイルにも抜群のマッチング。

今週末発売予定のプロボックス/サクシード用のフェンダーエクステンション。

びっくりしました…

発売前に予約が殺到し、初回ロットが予約分で蒸発。

最新型も確認したかったのでプロボックスハイブリッドをレンタル。

問題無く装着できたので、現行モデルは全グレード対応。

淡い期待を込めて旧型のNCP5#系にもあわせましたが…

フロントは全然ダメで、リアだけは装着できました。

残念ながら新型専用品となります。

もうフェンダーラッシュです。

実はBRZ/GR86用も開発中なのです。

クルマのボディラインが複雑。

なので、オーバーフェンダーとは少し違う手法を予定しています。

最近は貨物車ばかり開発が続いていました。

なので久しぶりのスポーツカーにちょっとときめいています。

コイツもフェンダーを開発予定。

コロナ過でアウトドア需要が増加。

貨物車を日常的に使う流れが大きくなっています。

貨物車のルックスをアップデートするにもフェンダーは効果的。

桜も散り始め、気づけばもうすぐゴールデンウイーク。

2022年もあっという間に終わりそうな感覚。

新商品開発、ここからさらに加速してまいります!