44G(ヨンヨンジー)のG子さま(S660)の嫁入り 色々開発しなきゃね!

シクヨロ44Gの吉田社長が当社にやってきました。

スゴイ勢いで当社をあざやかに通り過ぎてしまったあと、派手な音を響かせながら、積車を華麗にUターンさせ、何事もなかったような涼しげな顔でご来店されました。

ご本人曰く、謎のツインゲート(門が2つ)システムをくぐりぬけての登場です。 

http://ameblo.jp/s660-44g/entry-12292677446.html

(シルクロードの隣にセクションが越してきて、敷地を拡張したからなんですョ)

 

 

京都からわざわざ型取りで嫁入りしていただく大切なG子さまを降ろすなり、いきなり

「仕事がありますんで、ジャっ! シクヨロ!」

 

 

 

ワタシの目が光り、吉田さんの心に静かに語りかけました。

「いやいや、お天と様が真上のお昼に、なに急いでんの? その辺でパイオツカーデーチャンネエをピカチュウしてルテホでシクヨロヤッホーする気じゃないの?」

吉田さんの目が熱く語りかけてきました。

「ワタシは仕事一筋です。大切なクライアントさんがいつ何時、どんな状況にあってもレスキューし、安心していただくのが使命なのですから、一秒でも速く職場に戻りたいのDEATH!」

 

 

 

でも積もる話もあるし、わざわざ京都からクルマ運んでもらって、タダで返すわけにも行きません。それに社長に、「昼飯行って来い!」っていわれて予約してもらったし、ここは、大変無理を申し上げるようですが、「15分で食べれるんで」とウソをついてランチ同行。

超おススメのジャンボ海老フライ定食をご堪能していただきました。

ここはシルクロードすぐ近くで、夜は普通はゼッタイに入手できないA5ランクの山形牛の焼肉から、老舗のすし屋もびっくりのお刺身やお寿司、フグなどの高級食から、ワタシが愛してやまないポテトフライなどの普通にお手ごろ居酒屋メニューまでなんでもそろったスゴイお店です。

 

でも値段は超普通の居酒屋。リーズナブルなんです!

和風居酒屋鞍馬   https://tabelog.com/nara/A2904/A290401/29003846/

明らかに舌が超えているシクヨロさん、ランチ食べただけでそのことに気付いておられました。タルタルソースとソースがオリジナルで作ってますね、とのこと。すげー。

ハイ、案の定ランチで45分。プププ。

そして工場に戻ると、変態クルマニアの開発マッドI氏と工場長と意気投合してしまい、熱く語り合っているうちにさらに40分。これでチャンネエは無しだな、ざままあみろ… という冗談はさておき(笑)、本当に熱い人で、S660の色んな弱点と改善したい部分、お客さんが欲しがっている商品などの重要な情報をたくさんもらいました。

 

 

いつもなら忙しいからすぐにトンズラの工場長も珍しく色んな質問をしていました。

シクヨロさんは本当に仕事がたくさん押している中だったようで、申し訳なかったですが、当社としては非常に良いお話になりました。

 

 

 

これ、好きだわア。

この姿をイベントでS660の開発者に見せたら、サスガに嫌な顔されたそうです。「だって熱がこもって吸気温100度超えるんですもん~」とのこと。半分本当で、半分ヒトをびっくりさせるのが好きなシクヨロさんテイストがワタシは好きです。

 

 

エンジントルクダンパーは共同開発で決定。あとは、こちらの提案としては、やはり冷却系、ビッグローターキットなどもやってみたくなってきました。そうそう、ラプラスの箱(by Gユニコーン)も考案中です。

お互いがプラスになる開発になるよう頑張ります~。

 

 

それにしても ’モッテル’ ヒトです。ヨシタクさん。

帰り道、運転する積車の前でこれが起きたそうです。

http://ameblo.jp/s660-44g/entry-12292677446.html

 

 

 

 

 

ワタシが前回、44Gからシルクロードに戻るときは、

あやうく神の使いをひき〇す寸前でした。だって青だったんだもん。

次は何がおきるでしょうか