RB25DET エキマニ 3UPにて確認中

三上さん@3UPからRB25DETマニの取り付け確認のレポート。

「結果的に良いものができましたね!」

何度かやり直しをさせられました。

特に三上さんがこだわったのがこの部分。

http://3up.sblo.jp/

RB25エンジンはスペースが狭すぎる。

結果的にレイアウトはどのメーカーも似たり寄ったりになってしまう。

それでもどうしても譲れないと許してくれなかったのが、この集合部分。

チューニングやRBエンジンにあまり詳しくありません。

でも、なんかカッコイイ、このエキマニ。

量産品完成済みですが、付属品の製作が残っております。

7月くらいに発売できるかな。

予想定価は10万円前後。

スカイラインのプロフェッショナルが装着確認し、納得してくれている。

これ以上の製品は無いと思います。

価格はもう少しなんとかしたかったのですが、これでも十分限界。

4気筒に対して6気筒なんだから、単純計算1.5倍(笑)

取付け、内容に関しては当社よりも3UPさんの方が圧倒的に詳しい。

岡崎さんブログを是非ご参照ください。

http://3up.sblo.jp/

SR20DETロングマニ、SR20NAマニに続く共同開発品、第3弾。

レイアウト提案、取付けテストを請け負っていただいているのですが…

3UPさんが売ろうとしたら在庫切れで、新発売のSR20NAマニも、1本しか渡せなかった…

提案した商品が人気でよかったですね、三上さん(笑)

車両もお借りしています。

フロントロアアーム、ロアアームブレース、トルクダンパー、補強パーツ開発に入庫中のER34。

今となっては高級車。

駐車場に置いていると、

「売ってください!」

と色んなヒトがやってくるほど。

6月、梅雨シーズン。

今月は3UPさんが久しぶりに当社を訪問してくれます。

色んな打ち合わせが貯まっています。

緊急事態宣言明けからは関東出張に行く予定。

かれこれ半年延期しており、スパルコ車検対応化プロジェクトを進めないといけません。

そして7月にはいよいよ初トライアスロン大会出場!

さすがに尻に火がついてきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SilkRoad Japan(@silkroad1974)がシェアした投稿


当面、仕事よりこっちに力が入りそうです(笑)