まるでシエラ、でもジムニー MIDホイル広告 モデルデビュー

今週は2年ぶりの九州出張。

ブログ滞っておりましたm(__)m。

本日、早朝に帰社。

机の上に…

レッツゴー4WDジムニースペシャル。

付箋が貼ってある。

ん?

取材を受けた記憶がない。

アッ!

思い出した!!

マルカさんの新作ホイル撮影。

JB64ジムニー + NITRO POWER + 純正バンパーガード マルカサービスカタログ撮影

H12 SHOTGUNというマルカサービス新作ホイル。

その撮影モデルに当社ジムニーをご指名いただいたのです。

その時は嬉しくてどの雑誌なのかすらお伺いしていませんでした。

当社のデモカーはショップさまの作品に比べてシンプルで地味。

極力純正を活かすパーツのみで構成されているためです。

すべて車検対応パーツで構造変更もしていません。

ホイルの引き立て役として認めていただけたのでしょう。

雑誌を見たお客様からはすでに問い合わせが。

「マルカのホイルを履いたシエラ装着のアンダーガード欲しいんですが」

いや…あの… シエラじゃなくてジムニーなんです…

バンパーが異なるので、今後確認が必要。

このお問い合わせが結構多くてびっくり。

でもシエラと間違われるのは嬉しい。

あるお客様からは「絶対に作ってほしい」と熱烈コール。

純正バンパーを維持したい人が予想以上に多いことにビックリ。

ショートバンパーはカッコイイけれどTPOの問題もあります。

GTウイング装着と同じ。

それにしても2年ぶりの九州出張、サイコーでした。

たった三日の強行出張でしたが、濃厚。

電話やSNSでのやり取りとは全然違う大量の情報。

新商品、今後の方向性など色んなヒント。

そしてコロナによる様々な影響。

クルマ業界において今後も不変のもの。

そして、大きく変わりつつあるものの正体が見えてきました。

久しぶりの九州は取引先さまだけでなく、景色の素晴らしさも再認識。

え… メシもうまいだろ、って?

ダメなんです、会社から出張中の会食、外食はNG。

まあ、これはこれでサイコーなんです。

10辛+豚しゃぶ+チキンカツ+激安STRONG1.5L@チサンイン。

コロナまでは毎月だった出張。

これからは年1~2回に。

なので今回の訪問先ショップ情報は丁寧に数回に分けてアップいたします。

もちろん、半分以上は仕事外のネタ(笑)

売れない、売らない、頑張らないがモットーの営業マンですので。

ブログ頻度少しあげていきますので宜しくお願いいたします。