M-STYLE ハイゼットデッキバン リフトアップキット

M-STYLEさんに到着。

10月にデモカーのデッキバンが某雑誌社の取材を受けるということで打ち合わせ。

共同開発品となるリフトアップキット。

フロントリフトアップスペーサー。

リアはできていましたが、フロントが遅れていました。

取材にはとりあえず試作品公開できそうです。

M-STYLEさんオリジナルとなるフロントバンパーガード。

これはカッコイイ。

リアにはオリジナルのゴムマット。

むき出しの鉄板にものを置くとゴトゴト音が出ますし、傷もつきやすい。

ゴム製なので音を吸収するし、鉄板保護にもなります。

ペットやキャンプ品の汚れ物も気軽におけます。

共同販売のエンブレムプロテクター。

そして専用販売となるダミーリベットフェンダー。

片側9mmワイドになるし、泥、石跳ねからボディを保護。

今回、ステアリングコラムスペーサーも取り扱いしてもらうことになりました。

DIYのツワモノなら自分で取り付けも可能。

でも私なら間違いなくショップでお願いします。

予想以上に大変そう。

トラックのようなハンドルの位置が乗用車ポジションに。

「ええやん!予想していたよりしっくりくるな」

レース車両づくりをしてきたM-STYLEさん、ポジションの重要性を熟知しています。

実はこの商品、お客様のご指摘で純正ボルト長さが開発車両とは異なる事が判明。

最近購入されたM-STYLEさんの車両で確認。

対応としてロングボルトをオプション販売することになりそうです。

情報を提供してくださったことに感謝。

TICさまのご協力で、車検対応スパルコシート&レールセットも準備中。

モデルチェンジが近いですが、旧モデルになったとてS321vが持つ魅力は褪せません。

M-STYLEさんとタッグを組んで、商品開発を続けます。

それにしても相変わらずカオスな会社。

クラウン、AUDI筆頭に、ミニバン、貨物車、欧州車、旧車…

R33GT-Rも入庫中。

さらに超美車のEK9 TYPE-R!

今ではなかなか手が出ない高級車。

M-STYLEさんが手配して納車するらしく値段を聞いてびっくり。

相場よりずいぶん安い…

ダイハツディーラー、そしてチューニングショップの経営もしていた経験。

そしてヒトに喜んでもらうのが大好きな宮代表だからこそ。

ディーラーマンとしての感覚と、チューニングショップの技術の融合。

だから当社も安心して提携することができます。

デッキバンだけでなく、色んなご相談を自信を持ってお勧めできるお店。

当社も来週ハイエースの取材があります。

ライターさんから

「撮影にお勧めなスポット、教えてください」

と言われパニック、地元のことなんて意外と知らないもの。

とりあえずあちこち自転車で散策して情報収集。

初代神武天皇が祀られている橿原神宮。

いや、やっぱり奈良らしく、奈良公園!

世界遺産登録第1号、法隆寺(日本国内において)。

世界最古の建築物。

駆け回った挙句、ライターさんからのコメント。

「すいません、キャンプ場がいいんですが…」

未体験なのでどこがいいかもわからない…

キャンプ嫌いなんだよなあ、汚れるし、虫いるし…

すいません…リフトアップキット販売している会社の社員なのに…

2件のコメント

  1. 池上貴彦さま

    連絡しておらず申し訳ありませんm(__)m
    当社にメールで同じ内容があったもので、そちらと混同しておりました。
    まことに申し訳ありません。

    大変お手数ですが、
    information@silkroad-jp.com
    のほうにお届け先の情報(お名前、ご住所、電話番号)をいただけますでしょうか?
    内容としてましては、
    「ブログ担当者に説明したS321vの電動パワステの件」とタイトルに入れていただければ大丈夫です。

    対応ボルト確認できましたので、こちらより直接発送させていただきます。

    この度は大変貴重な情報をいただきありがとうございました。
    連絡手違いでできておらず大変申し訳ございましでした。

    宜しくお願いいたします。

  2. ステッカーコラムスペーサーのボルトはやはり二枚だとキツイかんじでしたよね。
    追加ボルトの入手はどうすればよろしいでしょうか?

コメントは受け付けていません。