筑波最速 S660 快挙 by 44G 夢のその先には…

スポーツカーを愛するものにとって最強の称号のひとつ

「筑波最速」

この看板の通り「筑波こそが最強へのスタート地点」

ヨシタクさんが目ざしてきた夢

1分4秒572 

まさに最強のS660

ヨシタクさんの歓喜はもちろん

苦楽を共にしてきたお弟子さんに至っては男泣き

この日のため1年間、お二人が流してきた汗と涙

それを知る人間としてまさにRESPECT

(弟子のタイヤ前後組間違えとかヨシタクさんの痛恨シフトミス騒動などはさておき)

どんな事でも日本一をとることは並大抵のことじゃない

しかも資金とスタッフ、設備と技術に恵まれた巨大メーカーやショップ多数の中

プロドライバー採用が当前の中、自らの操縦で叩き出した最速タイム

そんな夢の先に積車死亡の地獄が待っていたとは(爆笑)

「ココに来ると毎回なんかトラブル起きますワ!」

ちゃんとオチがあるのがヨシタク流

快挙達成から何度か訪問しましたが相当忙しいようで不在続き

本日、ようやく会えました

すでに新商品の開発に入っておられました

画像はお見せできませんが

意外なパーツも発売されていました

大人気アイテムのS660用アルミフロアプレートの技術を活かして

N-VAN用アルミフロアフローリングシステム!

カッコいいうえに実用性が非常に高い

特にバイクを積む人にはサイコー

そこへお弟子さんが到着

「おめでとうございます!」

に対してこの満面の笑顔

本当にお疲れさまでした

でもこれで終わりじゃない

ヨンヨンジー物語はここからが本番

ショップとしてだけでなくメーカーとしての活躍も期待されます

会社に戻るとあすかルビーの差し入れ

奈良県が誇る高級いちごブランド

色んな食べ方ありますが、やっぱイチゴミルク

春を感じる~

って、春分の日も過ぎ日没が18時をこえていますね

2023年の1/4が終わったのですね

事実上コロナ明けの今年は時代の変革期

ぼーっとしてたら新しい時代の速さに抜き去られてしまう

やるべきこと

やらなきゃいけないことは誰もがわかっている

考えることよりも行動することが求められる時代

そろそろトップギアいれるゾ