JB64 フェンダーエクステンション 貼るだけ again

カワイ製作所のJB64ジムニー。

当社の製品開発にご協力いただいており、定期健診で入庫。

気になる音がフロントから時々発生するとのことでノーマル戻し。

結果的に純正サスペンションでも発生しており、ジムニー特有の持病の可能性。

JB23からはずいぶん改善したようですが。

ディーラーに持ち込み点検するそうです。

そして結果に関わらず、

「シルクロードのリフトアップキットとショック、再度、装着頼むで」

乗り心地、相当気に入ってくださっているようです。

ゴツゴツタイヤを履かせるとノーマルショックではどうも頼りない。

私も比較してみて、やはり当社のKYB特注ショックのすばらしさを再認識。

2~30㎜のほど良いリフトアップも、快適性に貢献してくれています。

当社のオリジナルワイドボディキット。

http://www.silkroad-jp.com/home/portfolio-2/exterior/ext_fex_jb64w

装着は貼るだけ1時間以内、塗装不要、継続検査手続き不要で対応。

百聞は一見に如かず↓

フェンダー前後、サイドステップの合計10ピースのフルキット。

定価¥69,800(税別)。

FRPなら発生する取り付け加工、塗装代、代車などすべて不要になるキット。

JB64ジムニー ダミーリベットフェンダー ABS 9mmワイド

追加したダミーリベットタイプも大変好評いただいております。

おかげさまで発売から2年あまり、500台近くのJB64ユーザーにご利用いただいております。

感謝と同時に、もう2年も経ったことにビックリ。

 

光陰矢の如し、時間は無慈悲に流れていきます。

だから当社では週一回、土曜日の開発会議を最も重要視しています。

お客様のニーズに応える商品は、速さが命。

新商品案が出てから商品化されるまでに早くて半年、長いものは数年かかります。

たくさんのヒトと会社が関わって生み出されます。

今回はサンバーの純正サスペンションを活かしたローダウンキットとAUDIのアーム。

ここまで形になりましたが、まだまだ詰めの作業が山盛り。

逆に急いではいけないのがクルマの運転。

当社は奈良県警より「横断歩行者保護宣言事業所」とご指定いただきました。

信号の無い横断歩道では、特に注意したいと思います。

信号をシカトするシカにも注意せねば。